忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:37

05.26.01:17

5.22 心斎橋Celler Blues Session

5.22は、以前にもセッションに行った
心斎橋のCellerでのブルースセッションでした。




以前の記事

http://drumtte.blog.shinobi.jp/Entry/210/


今回は、ホストの方です~

んで、そのホストバンドが「KEN BRAMANA」と言って
こないだ、谷町のDOLLSで演奏させてもらった
メンバーがほとんどですぅ~


このユニットでは、ブルージーな曲を中心に
演奏してますぅ~


では、メンバーを~

IMG_1962.JPG



Gu & Vo / KENさん







IMG_1975.JPG



Ba / Ideさん







IMG_1969.JPG



Vo / Singer Jさん







IMG_1957.JPG



Vo / Tsuyaさん







がホストミュージシャンになって
お客さんが飛び入りで弾いたり、歌ったり
叩いたりっていう感じでやっていきます~

我々の間では「客バン」とか言ったりしますわ~


んで、この日はハニーちゃんも来てくれました~
雨降ったら行かへんっ!って言ってたから
私が、照る照る坊主を作ったら、晴れてきまして
はにーちゃんは来るはめに....(笑)

でも、こないだKENさんに売ってもらった
エフェクターを試す絶好の機会なので
結構嬉しそうでした~

IMG_1966.JPG











では、この日に演奏した曲を~

1st

~KENさん弾き語り~

1:Imagine
2:Osaka Riverside Blues
3:Take it to the limit
4:Rollin & Tumblin

~Session~

1:Left overs "Ken Bramana Theme"
2:Get soul and Blues Ken Original
3:Come Together
4:Hoochie Coochie Man
5:Have you ever loved woman
6:Left overs

IMG_1986.JPG








2nd

1:Left overs
2:Ball and chain / Singer J
3:Bleeding Heart
4:Texas Flood
5:Little wing
6:Born to be wild
7:Move over / Singer J
8:Left overs

~Encore~

1:Land of thousand dances

IMG_1972.JPG











みたいな感じの曲です~

ブルージーさが満載でしょ?


はにーちゃんは、ブルースメタルと化してましたが....。


でも、Singer Jさんの歌うブルースは
めちゃシビレましたです。

Soulの込め方がハンパなくすごいぃ

心を打ちぬかれました.....。


ブルースって、シンプルでとっつきやすい
と思うんですが、そのシンプルな1音1音を
どう歌っていくか?っていうのが如実にでるなぁ~

人に気持ちの中がよく見えるっていうか....。

シンプルなだけに、歌い方も工夫しないと
つまらなくなっちゃうし....。


んで、次のKEN BRAMANAのライブは6.19
谷町9丁目のDOLLSです。

この日は、ワンマンライブになります~

ブルージーな夜を楽しみに来てください~

詳細は、また追って記事にします~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら