忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.10:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:22

03.19.01:42

3.18 京都シュガーズ

3.18は、Shuffll Knights で京都シュガーズに出演でした♪

グリースの時は、よく出演してましたが
シュガーズに変わってからは、私自身初めてです。

スタッフも、知ってる人、一人もいねぇ。。。


この日のメンバーは

Vo  /  としさん
    JOJO君
    あこちゃん

Gu  /  伸ちゃん
Key  /  てる君
Ba  /   ノブさん


あれ?こないだと同じ?


久しぶりの、ここ京都でのステージでしたが
お客さんも、結講のりのりで楽しそうに
してくれてたと思います。

なんせ、 Shuffll Knights では、初めての出演ですからね〜♪


また、5.13と6.10にお邪魔しまーす。


PR

03.03.21:59

3.2 ヘビメタEON会

この日は、以前も行った高槻の「Flame」っていうバーでの
セッションでした。

その名も「ヘビメタEON会」です。

もちろん、往年のハードロック、ヘビーメタルの曲
満載でセッションしますよー

つづきはこちら

01.24.21:59

1.23 神戸オリエンタルホテル

この日は、神戸オリエンタルホテルで
パーティの演奏でした。

バンドは「Shuffl Knights」です。

メンバーも、いつもOldies の営業で
よく合うメンバーでした。

つづきはこちら

12.21.11:58

12.19 と20 は、京都プリンス

12月19日、20日は、これまた去年もお世話になった
京都プリンスでのディナーショー2連荘。

2連荘ですが、ギターとキーボードは
19日は伸ちゃんとテル君

20日はエディ君と、広原さんでした。


ほんま、今年は10年〜20年ぶりの方と
よく再開しますわ〜

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


広原さんも、ほんまお久しぶりです〜

相変わらず、サッカー熱は続いてるみたいでした(o^―^o)ニコ


つづきはこちら

12.17.06:09

この日も極悪スケジュール。。。

ほぼ毎日、こんな感じで移動してます。。。



この日は、またまた New Jenova のライブなんですが
それは、夕方15時からの事。


それまでは?

つづきはこちら

12.14.05:58

12.13 加古川ライフガーデン ライブ

12.13は、もう何度もお世話になってる
加古川ライフガーデンでのクリスマスライブでした。

この日のバンドは、としさん、JOJO、あっこちゃん
率いるシャッフルナイツでした。

メンバーは、ノブさん、エディ君、テルちゃん
っていう、今まで一緒に仕事してた
ような...。

でも初めての組み合わせなんですわ〜

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ


つづきはこちら

12.10.05:44

12.10 New Jenova イベントライブ

昨日は、朝の10時からレッスンして
んで、夜はSwing Catsの忘年会。

んで夜中までカラオケをして

8時に名田忠山荘を出発。

そして10時に芦屋について、セッティング。


と、ここまではまぁいつもと同じ感じなんですが....。


(*´-ω・)ン?


つづきはこちら

12.03.04:57

12.2 West Shadows

12.2は、心斎橋SPOTのあるビル「浪花会館」での
演奏でした。

このイベントでは去年も演奏させてもらってまして
今年もまた、大変な盛り上がりでした〜

イベント名は「ひまわり会 忘年会」です。

お客さん、みんな70代なんですが
若い若い。

ほんと楽しく過ごされてましたです。

11.24.22:11

11.23 十三プラザホテル

さてさて、1週間前くらいに、地元神戸への引越しを決めて
11月も下旬になり、引越しの用意もしつつ
地獄のスケジュールが、幕開けしようとしていた。

この23日からは、朝の7時から夜中の4時くらいまで
ライブ〜レッスン〜リハーサルと
約40日くらい続きます。

さすがに乗り切らなくては....。


んで23日は、十三プラザホテルでの演奏でした。

つづきはこちら

11.18.20:47

11.17 ヘビメタEON会

先輩であり、友人のはにーちゃんに
以前から誘われていたセッションですが
やっと、行くことができました。

その名も「ヘビメタEON会」

(*´-ω・)ン?


つづきはこちら