忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.09:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/09:02

11.11.17:46

11.10 グループサウンズ&オールディーズ50’60’ナイト

11.10は、「グループサウンズ&オールディーズ50’60’ナイト」
というイベントで、梅田のMrs.Dolphin に出演しました。

バンドは「KEN WEST SHADOWS」 での出演。

2バンドで、各2ステージを交互に演奏。

PR

つづきはこちら

09.30.07:28

9.29 姫路ダブルキングカフェでの演奏

9.29は、姫路ダブルキングカフェのスタッフの結婚式
での演奏でした。

新婦さんは、ここダブキンで知り合った彼女です。

お客さんで来てました。

何か、いいものですねー

ほっこりします。


幸せになりや〜(o´・ω-)b ネッ♪

09.05.12:42

8.30 姫路 迎賓館での演奏

8.30は、姫路駅南の迎賓館でのパーティーでのライブでした。

はじめ、「ステーキどん」のすぐ横にあるから
と、聞いてたんですが、それらしきものは見当たらず
ぐるぐると車で回ってたんですが、ようやく発見。

中は、最近できたばかりなのか
すごく綺麗でした〜

んで、サウンドチェックも終わり
「ステーキどん」で食事。

ここには初めて入ったんですが
結構うまかったですぅ〜

まぃぅ―( ´)艸(` )―♪


また、来てみよう〜(*^_^*)


んで、ライブの方は1回だけのステージでしたが
なんか、先方の段取りがいい加減で
30分以上おしてたよーな。。。


まぁ、いいんですが。


ライブでは、みんなツイストを踊って楽しんでくれて
たから、よかったかな?


そして、器材をはけるのに、会の終わりまで
待たなければいけなかったので
残ったメンバーと、いろいろ喋ってました〜


しかし、綺麗なとこやったなぁ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



09.04.12:13

8.28 姫路ダブルキングカフェ

8.28は、姫路ダブルキングカフェで
パーティーでの演奏でした。

お客さんは年齢が高い人がたくさんでしたが
すごいパワーでした。

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

料理なんかは、全部たいらげて
追加注文してたなぁ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ちなみに、料理は、唐揚げとか、ピザとか
ロールサンド etc...みたいな、若者が
よく食べる物中心でしたが。。。


なんかお祭りみたいなパワーがみなぎって
たなぁ〜


ライブでも、大騒ぎでした
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


09.03.12:40

8.26 神戸港 夏物語 2012

でライブでした〜

バンドは、Tommy & Kichi さん率いる
「ニュージェノバ」で出演。


前に、メリケンパークに来たのって
いつやろ?

もう15年くらい前かな?

前は、べろんべろんになってから、夜中にサッカーしに
来たよーな。

(〟-_・)ン?



e7812e28.png



















































つづきはこちら

08.12.13:11

8.11 京都宝ヶ池プリンス 第3弾

朝10時から14時30分まで
9人レッスン。

その後、京都宝ヶ池プリンスに向かう。

16時30分入りやけど、大丈夫かな?

と、かなり不安でしたが、間に合いました〜(*^_^*)

つづきはこちら

08.11.12:14

8.10 京都宝ヶ池プリンス 第2弾

(*´-д-)フゥ-3

やっぱ泊まりは楽やなぁ〜

と、改めて思いつつ、宝ヶ池第2弾。


昨日は、サックスが繁君でしたが
今日と明日は、「スティービーWADA」さんでした。


つづきはこちら

08.10.11:12

8.9 京都宝ヶ池プリンス 第1弾

9日から、3連荘で宝ヶ池プリンスでの演奏でした。

バンドは「ゴールド・キッス」

このバンドでは、去年の12月にも、ここへ来たなぁ〜(*^_^*)


では、まず1日目のSet List を〜

つづきはこちら

08.06.05:33

8.5 GEN-SUN Produce live at 新大阪WAZZ

8.5は GEN-SUN 事、吉川 元さんのプロデュースライブ
「おがちゃん 11周年記念ライブ」でした。


GEN-SUN の詳細は、こちらから(↓)

http://gen-sun.com/index.html


いや〜、なかなか濃厚な感じになったんでは
ないでしょうか〜

曲は、元さんのオリジナルから、かなり色んな選曲でした。

私がこの日に撮った写真は手違いでデータを消してしまったので
写真はないですが、カメラマンの方が撮ってくれたデータ
をもらえたらアップしようと思います。


では、この日の SET LIST を〜

1st

1: 好きさ好きさ好きさ
2: Twist & Shout
3: What'd I say
4: You'd be so nice to come home to
5: Boyhunt
6: Love me tender
7: 夏の終わりのハーモニー
8: 長い夜
9: カサブランカ
10: I'll never fall in love again



2nd

1: BATUCADA
2: Killing me softly
3: Country road
4: More
5: 頬に掛かる涙
6: Love song  /  [Gen san  original]
7: 魅惑のヴィーナス  /  [Gen san  original]
8: My way
9: 心の消しゴム  /  [Gen san  original]
10: 金木犀の木陰
11: 愛の聖書
12: 太陽は燃えている
13: ハレルヤ


元さんのライブは、来年1.27に
ビルボード大阪でやりますよー

ぜひぜひ、見に来てくださいね〜

(*^_^*)


07.10.14:39

6.30 剣部羅亞萬トリオ

この日は、天満橋 Xing GARDEN でのパーティーイベントでの
ライブでした。

今回、ハマさんは京都でライブだったので
KENさん、ハニーちゃん、私のトリオで
オールディーズ、GSのレパートリーを演奏。

パーティーでも、踊りやじゃんけん大会などで
とっても盛り上がりました。

年配の方は、GSのナンバーを
口ずさんだりで、大変な喜びようでした

しかし、雨は止んでほしかったなぁ~