忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.15:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/15:07

03.18.13:59

2008 2.7



まず、メンバー紹介!



写真左から、PF;川村さん PER;私(きんときんと)
BA;HUCKちゃん VO;公美ちゃん GT;KENTA君

SET LIST

1 STAGE

DESPERADE (イーグルスのナンバー、華麗なる一族のTHEMEです
邦題は、ならず者なんですが、公美ちゃん節の、ならず者でした。)
なごり雪      (この曲は、アコースティックながら、ダイナミックに演奏できたと
思います。)
私はピアノ     (やっぱ、サザンの曲っていうのは、BANDで演奏しても、アコースティック
で演奏してもどっちもあいますね! 結構、軽快にお届け。。。)
竹田の子守唄    (これは、京都の竹田辺りの民謡で、しみじみ公美ちゃんがうたって
くれました。僕は、インドの鈴で応戦。)
GOODBYE MY LOVE    (アンルイスの、ちょいとFORK調の曲
この曲聴くと、ほっとしますぅ。)

    (ざっと5曲、結構しっとり目にきました、お客さんも、公美ちゃんの歌に
料理を食べるのを忘れてたかのように、入り込んで聴いてたように思い
ましたです。)

DON’T YOU WORRY ABOUT A THING
(ここから、S、WONDERを2曲で、1 ST終了
この曲は、インコグニードのVERの方を、よく演奏
するんですが、源曲でやるのも、すごい好きです!
かなりラテンです!!!
公美ちゃん、ほんまスティービー好きやねんなぁ(⌒∇⌒))
GOLDEN LADY    (ほんまに、これぞモータウン!っていう感じの曲
こういう曲は、踊ってよし、聴き入ってよしの
まさに、一石二鳥以上の曲ですな。)

これで1 ST終了。

ふぅぅ。リハとかでバタバタしてた割に、みんなのテンションもあがってきて
席に戻って、笑ってましたWWW

お客さんも、小学生から、オジイチャン、までいろいろな層のかたに来ていただいたので
選曲に苦労しました。さすがに小学生の子たちがよく聴く曲は、今回用意できなかったので
次回は、ちょっとかんがえてみようと思います。
やっぱ、おもいでの曲は、口が覚えてるんですね、口ずさんでる方もたくさんみかけました。

さて、15分ぐらいの休憩も終り、2回目のステージ。。。

2 STAGE SET LIST

あの日にかえりたい    (これも、一度聴いたら、ずっと耳に残るユーミンの
ナンバー。よーこんな曲作れるなぁって思います。)

(おや、2STは、みんなのテンションが、1STとは
まるでちがうぞ?! おいらも負けじとコンガをたたく!)

A SONG FOR YOU    (これはレオンラッセルが書いた曲で、内はカーペンターズ
のVERでやりました。レオンのほうは、まさに奇才!
っていうような、ちょっと危険な香りがする演奏なんで
すが、SOFTな感じで演奏しました。)

CLOSE TO YOU    (これまたカーペンターズ。作曲はバートバカラックです。
源曲は、ふんわりした3連なんですが、うちはアレンジを
して、R&B風でやりました。)

星影の小径        (ちあきなおみさんの、ちょいとJAZZYなナンバー。
これぞ、昭和歌謡!!!っていう曲です。
公美ちゃん、実は年齢がまかしてる?
なーんかめちゃ、あってるやん。)

DANCING SISTER    (この曲聴くと、なーんか元気がでます!
最近、一番好きかも。。。)

水色の雨         (これも名曲ですよねーっ! サンバ調で軽快にやりました
BONGOで対決!)

I WISH       (最後は、これまたスティービーの曲、この曲も踊り出したく
なります。)

       (ほっ、お客さんも、後になればなるほど、拍手がおおい
ように、思いました。ありがとです。
みんな、おつかれでし、、、)

       (ここで、予想してなかったアンコール!
ううん、曲、何しよう。。。
( ̄ヘ ̄;)ウーン

ENCORE

LONG TRAIN RUNNIN    (ドゥービーブラザーズの名曲、KENTA君
のギターで発進! おおー盛り上がってるぅぅぅ)
ROUTE 66        (JAZZYなかんじで、やりました。
みんなのSOLOもまわし、終了!!!)

ってな感じで、2回めの イナイチ ライブは終了。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら