忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/19:59

03.18.14:54

2008 1,21




やっとこさ、書く時間が出来た。。。

18日のライブ、なんやかんやで
ばたばたしてたけど、楽しかった!
あっという間に終わってしまった。。。

演奏した曲は、全部で25曲!
新曲も大分あったなぁ。

GOLDEN LADY;
(僕も大好きな、スティービーの曲。こういう曲は
雰囲気を出すのが、ほんま難しいな
これを唄ったのは、いつもソウルフルな歌で、
周りを魅了させる公美ちゃんが唄った、
やっぱこういう曲ピッタリやわ!
んで私はボンゴで応戦!)

コパカバーナ;
(こういう曲こそ、パーカッションなしでは、
楽しさ半減? まぁアレンジにもよるけど。。。
この曲のために、まだ持ってなかった、アゴゴを注文、
やっぱ、アゴゴあると楽しいやー
ドラムのまなぶ君の4WAYラテンドラミングは
圧巻でした!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!)

GAME OF LOVE;
(この曲は、これは、まさにパーカッション天国?!
ってな感じぃ
これを唄ったのは、公美ちゃんとはまた違った
FEELINGでソウルフルに唄うさとみちゃん。
ちょっとしたせつないFEELINGが
いい感じ!


SPANISH EYES;
(マドンナの曲を、いつものりのりSEXYな
ヒロノちゃんが唄った、ギターのしんちゃんのソロも
かなりSPANISH!!!
やつめ。。また腕をあげたな ̄m ̄ ふふ
私は、ボンゴで隙間をうめる。。。)

他、I WISH;FLASH DANCE;
アースメドレーなどコメントしだしたらキリがないな

次はいつLIVEかな? ウ・・ ウン(._.;)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら