忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:30

01.28.23:20

1.27 GENさんライブ at Billboard OSAKA




いや〜っ、やっとこの日がきました。

ここでライブすることが決まってから

早6ヶ月。

あっという間やったなぁ〜

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



9f3cdcf2.jpeg
























去年の5,6月くらいに、ハニーちゃんに誘われて
7月のGENさんのライブで初めて叩いたのが
きっかけで、今日の話が決まったんです。

んで、それ以前に、ハニーちゃんは、GENさんの曲のアレンジしたり
レコーディングしたりしてました。


 


んで、どんなアレンジなんかなぁ?

と思い聞かせてもらうと....。



エ━━━(;゚д゚)━━━・・



ヘビメタやん!  ヘビメタやん!  


まさか、それを聞いたその日から

私のツインペダル人生が始まるとは....。


んで、GENさんからBillboard に出てってて
言われたということは....。


ことは.....。



ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



この、はにーちゃんに聞かせてもらった曲を
生で演奏せなあかんっちゅーことでんがな。



ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




20年、プロでやってるが、仕事でツインペダルを
使ったことねぇ。。。



でも、せっかくのライブやしぃ。



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



というきっかけから、始めたツインペダルです。

まぁ、練習は幾度となくやってはいたものの。

不安と気合を抱きつつ、そっからツインペダルの
基礎練習を開始したのでありました。


(*´-д-)フゥ-3



まぁ、なんとか本番までには、間に合いました。

ほんま、ハニーちゃんは、何をやらせるのやら

恐ろしいですわー(笑)


では、この日の皆を〜


まずは、この日の主役!

われらが「GEN」さんです〜

7614c995.jpeg



































続いて、GENさんの良きパートナー

ギターの ito さんです。
41e93615.jpeg



































そして、作曲家として、東京でも大活躍中の

足立ちゃんです〜

02b37cea.jpeg



































そして?

(´・ω・`)モキュ?

こんな、LA帰りの感じの人、メンバーにいたかな?

(*´-ω・)ン?

今日、ヤングギターの取材が来てるんかいな???


cfa9e4d6.jpeg




































\(◎o◎)/!


あれ?(o゚ェ゚o)

メタルの人とちゃうかったわ

ハニーちゃんですた(笑)

f022b04d.jpeg




































そして、しっかりとボトムを支えてくれる

桑りんです〜

d108f985.jpeg




































そして、コーラスに

しゅんすけさんと、ゆかさんです

34443ea9.jpeg



































341e1d7b.jpeg
























そして、GENさんの良き友達の、おがちゃんです

今回も、ゲストで何曲か歌います。

cc490f06.jpeg




































そして、私〜

f6a81251.jpeg

























では、この日の曲を〜

1:The lady of my desyiny 〜星のフラメンコ〜
2:Coffee rumba
3:金木犀の木陰 / [GEN Original]
4:心の消しゴム / [GEN Original]
5:Love song [Band ver.] / [GEN Original]
6:魅惑のヴィーナス / [GEN Original]
7:DREAM / [GEN Original]
8:Super drive / [GEN Original]

ENCORE

1:Love song [Aco ver.] / [GEN Original]

こんな感じです。

「金木犀の木陰」と「心の消しゴム」は
おがちゃんが歌いました。

金木犀...は、なんせ「おがちゃん」をもとにして
曲を作ったそうなので。

アレンジは、両方とも足立ちゃんです
金木犀..の方は、とてもクラシカルになってますよ〜

「Love song」のバンドバージョンは、はにーちゃんのアレンジで
ゆったりしたボサノバです。

「魅惑のヴィーナス」、これまた足立ちゃんのアレンジで
R&Bっぽくもあり、爽やかさもある、セクシーな16ビートです。

そして「DREAM」「Super Drive」とも
再現が不可能か?とされてましたが
3ヶ月のリハーサルを経て、お客さんの前で
披露出来ました!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


ドリームの方は、ちょいとプログレがかった
ヘビメタです。

スーパー...の方は、アメリカンハードロックです。


ほんま、GENさんも、いろんな曲作りますわ〜

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



そして、アンコールで演奏した「Love song」のアコースティック
バージョン。

この時は、コンガを叩きましたが

かなり、いい雰囲気になりました。

客席では、泣いてる人も。。。



(*´-д-)フゥ-3



なんとか無事に終わりました。

音響もすごくよかったし、いい演奏も出来て
もう後は、呑むだけじゃ〜



この日の映像は、こちらから〜
http://gen-sun.com/livereport.html



0b0f6153.jpeg
























17172536.jpeg

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら