忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/16:28

02.11.01:16

2.10 岡山Second Simpson

この日は、岡山のセカンドシンプソンでの
JAZZライブでした。

んで、セカンドシンプソンがある
表町周りのお店では、なんか食べ歩きイベント
みたいなのがあるらしく、けっこう賑わってました。

そして、セカンドシンプソンは、料理ではなく
演奏を聞けるっていう感じにして営業〜♪


PR

つづきはこちら

12.02.04:12

ムーラン Live at Raw Tracks 11.30

11.30は、天満Raw Tracks でライブでした。

この前、てっちゃんのワンマンライブをやったのは
2010の10月

ソッカァ(o-д-o)ゞ

あれから2年経ってんねんなぁ。


その時は、谷6のページワンっていうライブハウスでやった
んだけど、お客さん、満員やったなぁ〜

つづきはこちら

11.13.18:49

11.11 Nabesada Tribute Live

11.11 この日も二本立てでライブです。

まずは昼。

高槻のJK Bird で「Nabesada Tribute」のライブです。

178943_362783483815167_971079846_n.jpg





















































つづきはこちら

11.04.21:57

11.3 Emy Vocal 教室発表会

11.3は、三宮グレートブルーで Emyさんのボーカル
教室の生徒さんの発表会での伴奏でした。

んで、朝9時30分に店に入り
10時から12時までリハーサルです。

この日のメンバーは

Pf  朱 恵仁
Ba 長谷川 晃

です。

つづきはこちら

10.20.18:20

10.19 ラ・ジョーヌ歌劇団

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

久しぶりの「ラ・ジョーヌ歌劇団」のライブ。

10.19、明石のPochi でライブしました。

2cada484.jpg

















(↑) これは以前のラ・ジョーヌさんですが。

今も、美貌が進化してますよー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


 

つづきはこちら

10.13.17:52

10.12 岡山Second simpson

10.12は、岡山Second simpson でした。

んで、お店に入って、リハーサルの前に
まず1枚

「パシャリ。。。」


bc635936.jpeg















































(↑) 皆木さんのCDジャケット用写真

(笑)


んで、もう1枚

「パシャリ。。。」

8ed71f99.jpeg

























(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

「ニヒルさが、満開じゃー」


なんかJAZZの巨匠のCDジャケットっぽいでしょ〜


って、今日は写真を撮りにきたのではなく
ちゃんと、演奏をしに来ましたよー

(o´・ω-)b ネッ♪



つづきはこちら

09.23.07:17

9.22 広畑天満宮 観月祭での演奏

9.22は、広畑天満宮での演奏でした。

いやーっ、毎年、人でいっぱいですわー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


何年か前には、OLDIES のバンドで出演しましたが
今回はJAZZの方で〜

つづきはこちら

09.18.12:51

9.15 の続き。。。 (*´-д-)フゥ-3

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


神戸空港から、高砂へ

なんですが、ピアノの渡邉さんを迎えにいかなくては

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


という事で、三宮にお迎えに〜


いやー最近、ポートアイランドに来てなかったから
知らなかったけど、ポーアイからトンネルが出来たんやー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

これは、橋を通らなくてもラクラク三宮に行けるなぁ〜

など、ちょいとした驚きもありつつ
三宮で、渡邉さんを拾って
いざ、高砂市文化会館へ〜

つづきはこちら

09.16.11:45

9.15 は三本立て (;゚д゚)ェ. . . . . . .

この日は、三本立てのスケジュール

(゚o゚;;


まず、朝8時20分には、神戸空港の西側にある
結婚式場「RAVIMANA KOBE」に行かなくては。


んな事で、前日の京都でのリハーサルを終え帰宅
したのが25時。


んで、朝5時に起きて
この日の譜面をチェック。

つづきはこちら

09.07.11:37

9.5 スローフードな縁日での JAZZ Live

9.5は、姫路 護国神社での演奏でした。

イベント名は「第6回 スローフードな縁日」です。

1972450b.jpeg



























もう、お世話になって、かれこれ3年でしょうか
毎年、お客さんが増えてるように思います。


スローフードについては、こちらから(↓)

http://www.slowfoodjapan.net/blog/events/120905_sfharima/



んで、今回も「French Toast」でライブをさせていただきました。

メンバーは

Pf  /  藪 慶子
Ba /  皆木 秀樹

です。


なんですが。。。

つづきはこちら