忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:08

10.05.23:54

C&Bオフィス3周年パーティー

9.11は、京都の嵐山「音や」さんで

C&Bオフィスのパーティーがありました。

んで、ハニーちゃん一家と一緒に行くことに。



 


最初は、JINさん挨拶から始まり

その後は、JAZZのスタンダードの演奏。

んで八夏さんのマジック。

いや~っ、たまたま八夏さんのDVDを1週間前に見たんですよ~

(ターゲット)です。

んで、それを間近で見せてもらったんですが.....。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


やっぱ、全然わかんないや~

アチャー(´・ω・`)

じーっと見てもわかりません。

(´・ε・`)プー


やっぱ、タネを知っていても、カードなどを操る練習を

めっちゃしないと、出来ないんやなぁ

と思いました。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


八夏さんも、今でも鏡とかみて、基礎練習やってんのかなぁ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

いや~っ、ほんま職人芸でした。

んで、最後は、はにーふらっしゅのオールディーズライブ。

これは、お客さんみんな、笑とダンスで楽しみました~

(o^―^o)ニコ

最後は、社長の歌も.....。

しかし、はにーちゃんもノブさんも

運転せんとわかったら、呑む呑む......。

ほんまぁ、次は、俺が呑む番やーっ

(´・ε・`)プー

音やさんの料理もおいしかったなぁ~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


ほんま、かなり楽しいパーティになりましたわ~

lIMG_5003.jpg























(o^―^o)ニコ


社長~っ!

これからもよろしくお願いしますぅ~

m(o´・ω・`o)mペコリン


lIMG_4996.jpg















夕暮れの木津川。
PR

無題

すご~い、よかったですね。

綺麗な写真です。
o(^▽^)o

  • 2011年10月06日木
  • ちえぴ~5
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら