忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:15

03.18.15:12

3.17 東日本大地震 募金ライブ


昨日はJR甲子園口にある「Dartmouth Club」での
東日本大地震募金ライブに行ってきました。


この企画は、先輩のJAZZボーカリストの「戸田裕美」さんが
中心になって やっており今年1年、または2~3年と長いペースで
やっていくみたいですので、みなさんもよかったら
参加よろしくおねがいします。


そして、昨日3.17が、募金ライブの第1回目。


「出来ることをしよう」をもっとうに
大いに演奏しました。

私の、今出来る事といえば、演奏しかないので....。


IMG_0026.JPG







ギターをたくさん置いてある店内。

IMG_0020.JPG







マスターのお父さん。
レパートリーは30000曲あるとか.....(笑)

IMG_0021.JPG







「Dartmouth Club」のマスター、初めて聞きましたが
いい音色でした。

IMG_0016.JPG







その、お二人のデュオでの演奏~♪
カントリーって、なんか人の心を楽しく
してくれるなぁ~

お二人の演奏を東北でも聴けたらと
ちょっと思ったなぁ~

カントリーの曲しかり、親子の演奏と
人柄が、あんな楽しい音色になったんだろうなぁ~♪

IMG_0023.JPG







ミュージシャン用の名刺ほしかったなぁ~
こちらも3000曲はレパがあるとか.....。

IMG_0015.JPG
IMG_0030.JPG
IMG_0031.JPG









こんな感じで、カントリーとかフォークとか
で盛り上がりました。


ライブ終了間際、東京から非難して
戻ってこられた方も......。


この日に、お店に来てくださった方、ほんとに
ありがとうございます。



次は3・28(Tue)です。
この日も、場所はJR甲子園口ですが
「アンクルジャム」で募金ライブします。

募金で集まったお金は、日本赤十字社の方に
送ります。


IMG_0040.JPG


 


PR

無題

昨日はありがとう御座いました!

楽しかったし、色々考えれたしなかなか意味のある一日でしたね!

今後とも宜しく御願いします!

ps
やっぱり僕だけが太って見えます!
ちゃんと修正しといて下さい!

  • 2011年03月18日金
  • ダートマスGO
  • 編集

御礼など

参加された皆さんの、素晴らしいお人柄のお陰で、良い雰囲気のライヴになりましたね。

きんとさん「♪新品Canonは僕のローリングストーン♪」による写真ありがとうございました。
せっかくのプロのタンバリンにソロをふるのを忘れてしまいました(笑)


Dartmouth Clubにも感謝感謝!
GO君、てっきり修正済写真かと思っていました・・・(失礼)

レパートリー10分の1の村上より

  • 2011年03月18日金
  • 村上志郞
  • 編集

こらこらこら!

1/10の人が太ってるって(怒)

今まで言われた事がないし、いわれても聞かなかったしもう プンプン!

怒っちゃいますよ!!!

取り合えず過剰修正で御願いしまんちゅの宝!

  • 2011年03月20日日
  • ダートマスGO
  • 編集

お疲れさまでした

>ダートマスGOさん

早速のコメありがとうございました。

今日、やっと休みなので
元の身体に修正してみます。

買ったばかりのカメラやのにぃぃ

"Canon" はやっぱ~

>村上志郎さん

ローリングストーンですわ~

あれぇ?10分の1なんですか?

でも、みなさん曲をよく知って
はりますねぇ~

「星に願いを」が心に残って
ますぅ~

ダートマスGOさん~

>ダートマスGOさん

ちなみに、あの時の演奏って
ギターのポジションだけみて
即興で弾いてはりませんでした?

すっげぇ~なぁと思って
聴いてましたですぅ。

今度はパーカッション持参で
行きたいなぁ~

また、カントリー好きな友人
連れて、お店に行きますね~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら