忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:58

03.18.14:08

2008 2.18

2月16日、姫路のプチダイアモンドでLIVEでした。
来てくれた、お客さま、ありがとうございました!!!
また、見に来てくださいね!!!




この日も、PERでのLIVE。
なかなか、スリルがあって、楽しい夜になりました\(o⌒∇⌒o)/

1 STAGE  SET LIST

1;ルパンⅢ世のテーマ     これは、関西一バンドのアレンジで演奏を
今回は、コンガでアコースティックに!

2;コーヒールンバ     これは、アコギ2本とアゴゴで、ちょいと
マンボっぽくやりましたよ。

3;ダイヤモンド ヘッド     言わずと知れた、ベンチャーズの名曲!
これも、アコギとボンゴで!
以外に、はまりましたです。

4;フライミートゥザムーン

5;TAKE5

6;枯葉      この3曲は、GT;ファイヤー川原さんの、JAZZギター
コーナー!  ほんまに、何でもやりますな!!!

7;魔法使いサリー     これも、普段、関西一バンドでやってるのを
アコースティックにアレンジ。
この曲は、ジャンベを使いアフリカンな感じに。

8;HOTEL CARIFORNIA     これは、私が、コンガをたたき
ながら歌いましたです。
高校の時から、好きでよく歌ってました。

以上で、1ST終了!
さてさて、2STは如何に!!!(-""-;)ムム・・・


さーて、いよいよ2 STAGE目のREPORT!

2 STAGE SET LIST

1;神様     これは、BASSのルイスさんの、オリジナル曲
これは、感動のバラードです。特に歌詞がいいです。

2;シンフォニー 40番     これは、モーツアルトの曲を、JAZZ風に
アレンジ!緊張感がたまらなくよかったです。

3;FUNK SESSION     3人で、何も決めず、1コードだけでやりました!
ほんとに、音だけの会話で、10分近く盛り上がり
ましたです!この後、GUITARのファイヤーさんのブレイク
ダンスも飛び出し、会場は大盛り上がりでした!!!

4;CAN’T BUY ME LOVE     BEATLESの曲を、私が歌いました。

5;いとしのエリー     これまた続けて、私が歌いました。源曲よりKEYを半音
あげて歌いました。笑ってもっとBABY---っってな感じ?

6;なごり雪     この時代の曲って、ずーと心に残りますよね。。。

7;PIPELINE     これも、言わずと知れたベンチャーズの代表曲!
ボンゴでやると、スパイ者の映画みたいな雰囲気に!

8;CARAVAN     これは、JAZZでもよーくやりますな!
これは、ジャンベでアフリカンな感じでやりました。
PERソロも、入れまくりました!

いやー、しかし密度の濃いLIVEやったなぁーヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
終わってからは、遊園地で、一日中遊びまくったよーな、脱力感がありました。

こんどは、いつになるかな???
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら