忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.17:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/17:55

03.23.15:51

3.22 スターサンシャインフェスティバル

3.22は、京橋の太閤園で
第5回 スターサンシャインフェスティバルがありました。

Poster_05_S.png
















































んで、当日は、なんとっ!

8時30分入り....。


にもかかわらず、音出しは19時くらいから。


エ━━━(;゚д゚)━━━・・



ありえん。



んで、韓国から帰って来てた、三男坊と一緒だったので

長い空き時間を利用して

三男坊を草津まで送っていくことに。




PR

つづきはこちら

12.08.05:13

12.7 ニュージェノバ イベントライブ

12月の7日はノートルダム神戸っていう新しく出来た
結婚式場での演奏でした。

この日のバンドはTOMIさん、KICHIさん率いる
New Jenova でした。

でも今回、新たなメンバーが。

ギターには、垂井さん
そして女性ボーカルには、さくらちゃんです。

垂井さんは、そういえば一緒に演奏させて
もらうのは16年ぶりかな?


つづきはこちら

09.07.07:36

10.6 Tommy & Kichi ニュージェノバ 

10.6は、芦屋でニュージェノバの営業ライブがありました。

ここは、老人ホームなんですが
めっちゃゴージャスなとこ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


んで、GSやOLDIESの曲をやったとこ


やっぱ、大フィーバー!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


最初から、ダンスの嵐です。

んで、スローな曲をやると

「もっとノリのいい曲やってぇ〜

激しいやつぅ〜」


みたいなリクエストが殺到。


いや〜っ、やっぱ自分の青春時代によく聞いてた曲が
流れると、その頃にタイムスリップしたような
感じになってしまうんですねぇ〜

やっぱ、ラウドネス聞くと、高校時代の
ハードロッカーだった頃がよみがえるもんな〜

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



そんな感じで、2ステージあったんですが
始終、大盛り上りなライブでした〜♪

06.13.05:20

6.10 TOMI & KEN WEST SHADOWS

この日は、豊中の「サマルカンド 柴藤」での
パーティでの演奏でした。

バンドは、WEST SHADOWS です。


ここ「サマルカンド」さんでは、串かつが、安くて
上手いそうです。

チケットは、Sold out で店内ぎっしり。

みなさん、懐かしのオールディーズ
グループサウンズに、大盛り上がりでした~



しかし、忙しい4日間でした。

6.7は、野球の応援でギター弾いて
6.8は、フュージョン
6.9は、JAZZやPOPS
んで、最後にオールディーズ、GS。


頭ん中、ごっちゃごちゃになってるぞ(笑)


んで、ちょっとしたら、ファンクとレゲエ、R&B、DISCO...。


基礎練習だけは、やっておこーっと♪


最近の、基礎練習は「5連符」と「7連符」の実用化
をよくやってるのだが

なかなか自然には入れられないなぁ。





04.22.02:48

4.21 神戸ポートタワーホテル

4.21は、神戸元町にあるポートタワーホテルでの演奏
でした。

この日のバンドは、TOMI & KEN  WEST SHADOWS
で、GSやオールディーズのナンバー中心にやりました。

去年の暮も、こちらにお世話になったんですが
13階のスカイラウンジで、神戸の夜景を見ながら
バイキングとライブ♪

この日も、とても盛り上がりました~(o^―^o)ニコ

やっぱ、GSの曲なんかは
お客さんも口づさみたくなるもんで
あちらこちらで、歌ってました~

まかないは、お客さんと一緒のバイキングを
いただき、そちらもめちゃうまでした~

o(`・д・´)o ウン!!


次の WEST SHADOWS は、6.10です。

詳細が決まったらアップします。

03.26.10:57

3.25 スターサンシャインフェスティバル

3.25は、本町パークサイド臨海の地下にある
ミセス・ドルフィンでのライブでした。

ジェノバの山本吉明さんが中心になってのイベントでした。

つづきはこちら