忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:58

03.03.21:59

3.2 ヘビメタEON会

この日は、以前も行った高槻の「Flame」っていうバーでの
セッションでした。

その名も「ヘビメタEON会」です。

もちろん、往年のハードロック、ヘビーメタルの曲
満載でセッションしますよー



んで、今回は僕のドラムの生徒のお父さんが
やっぱ、メタル好きで、前に僕がEON会のセッションに
行った時の記事を見てくれていて
時間があったら、行きますねと連絡があり
都合がついたみたいなので、高槻まで来てくれました。

当然、息子さんも連れてです。
(※ 息子さんは、私の生徒です。)

そして、僕も高槻に着き(※ 神戸でレッスンだったので)
あたりを見回してみると....。

おや?
(´・ω・`)モキュ?



なんと、小学生のキーボードの子が
パープルの曲を弾いてるじゃ
あーりませんかー

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



そんな感じだったので、幹事の方にお願いして
僕の生徒も、よかったら叩かせてほしいんですけど....。

とお願いしたとこ

OK!

が出たので、生徒に知らせに言ったとこ

「いややーいややー、また今度ー」


そーなんです、この子

とっても真面目で、頑張り屋さんなんですが
とても、恥ずかしがり屋なんですよー


僕も、お父さんも「行ってきーやー」
と言うんですが、全然椅子に座ろうとしません。

(*´-д-)フゥ-3


また次にしよかな?


と思った時....。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



ドラム椅子に座ったぞ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




そして、「Smoke on the water」を演奏してもらう事に♪


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

リズムは、安定してるんだけど....。

もっとボリュームが欲しかったかな?

最初は、緊張で「おかず」も入れれない状態でしたが

ギターSOLOの後くらいから
やっと落ち着きを取り戻し
最後は、満足そうな顔してましたー

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


今度は、6連符入れろよー(o´・ω-)b ネッ♪



んで、私の番。


今回は、以前やった3曲に1曲プラスで
やらせてもらいました。

1:Is this love
2:Crying in the rain
3:The final countdown

これに「You give love a bad name」です。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚   Bon Jovi やーん!


これも、高校の時よく聞きましたわー


この日は、ちょいと人数も少なく

やっぱ、この日の目玉は「小学生」だったので

ちょいと、大人の盛り上がりは少なかったかな?



でも、楽しかったですぅ〜



次は「Rock in America」  /  The Night ranger

やりたいな〜♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら