忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/21:34

03.18.14:41

2008 12.24




この日は、ライブ二本立てw(°0°)w

まずは、姫路『聖マリア病院』でのクリスマスライブレポート(^.^)b 


まずは、セットリスト(^.^)b 


1:ルパン三世のテーマ 
2:枯葉 
3:サンタが町にやってくる 
4:We wish you a Merry X'mas 
5:きよしこの夜 
6:ジングルベル~赤鼻のトナカイ 
7:シンフォニー第40番 
8:魔法使いサリー 

 

このバンドでは、全部アレンジをしてお届け~(^.^)b 


ジャズ、クラシックから、演歌、ハードロック…、何でもありのバンドですぅ~☆ヽ(▽⌒*) 


『ルパン三世』
ちょいとファンク調で演りました。

『枯葉』
この日はボサノバで… 
その日によって、気分で変わります…(≧ω≦) 

『サンタが町に…』
これもファンク調で演りました、ちなみ私も唄いました~m(__)m 

『We wish you a …』
これは、大分アレンジを加えて『はじめ人間ギャートルズの足音』をまぜて演りましたw(°0°)w 

『ナ~ンニモナ~イ ナ~ンニモナ~イ…』 

『きよしこの夜』
これはインストでベースでメロディを奏でるアレンジで演りました。

最後は、ハードロック風に変わっていきましたw(°0°)w

『ジングルベル~赤鼻…』この2曲をメドレーにして編曲しました。リズムは、アフロキューバン風で演りました。 

『シンフォニー第40番』これはクラシックの曲を、スイングさせて演奏~ 
クラシックの曲をジャズにするといい曲がいっぱいやなぁ~(^.^)bもっと増やして~『私的見解…。』

『魔法使いサリー』
この日は、マリア病院にちなんだ歌詞に変えてお届け~(^.^)b 
結構ウケてたなぁ~(o^o^o) 

 

この日は、あんまりネタ的な事はせず、曲を中心にやりました。


何故?なぜかって? 

『シスターにだめ出しくらうからですよ~w(°0°)w』


次の『a-oto Band』のライブは、1・17『姫路プチダイヤモンド』です(^.^)b 
この日は、あんぽんたんな場面、目白押しぃ~っ!! 
ジャズボーカルのゲストも登場で、楽しい夜になりそう(o^o^o) 

チケットがほしいかたは、私の方にメッセージくださ~いっ(^.^)b

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら