忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:23

11.25.11:44

11.3は....。

11.3は、こちらのイベントでのライブでした。
797eca42.jpeg



































 



KEN BRAHMANAで出演させていただきました~

(o^―^o)ニコ


この日は、ボーカルにMAKOTOさんをフューチャーしての
ライブ♪

いや~っ、KENさんもすごいパフォーマンス炸裂でした~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

まことさんも、はじけてたなぁ~
(o^―^o)ニコ

この日のライブ模様はこちらから~

http://www.youtube.com/watch?v=9komIrXaOkM


では、この日のセットリストを~

1:left Overs
2:Mustang Sally
3:Ain't Giving Up On Love
4:Get Soul and Blues
5:(You Make Me Feel Like) A Natural Woman
6:Chain Fools
7:Blues Brothers - Think
8:Land Of Thousand Dances
9:Isn't She Lovely
10:Gimme Shelter
11:Left Overs


こんな感じの、ソウル、ブルース山盛りのメニューでした。

それで、自分の出番が終わり

ほよ~っとしてたんですが


Project J のカメラマンを頼まれたので

ステージ終了後は、カメラマンで、東奔西走してました~

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


後、急遽、Project J のオリジナル曲に
コンガで参加させてもらうサプライズも
オォォー!!w(゚ロ゚)w

Project J では、以前パーカッションで参加させて
いただいた事もあったので、うれしかったですぅ~
(o^―^o)ニコ


写真は、500枚くらい撮ったかなぁ~
オォォー!!w(゚ロ゚)w


ベースのKAZさんの「CANON 7D」を借りたので
嬉しくて、ついつい撮りまくってしまいました。(笑)

だって、高感度と連写が、すばらしくよかったのでぇ~
m(o´・ω・`o)mペコリン


そんなこんなで、自分としては、盛りだくさんなステージも
終わり、打ち上げに~

終電で帰るつもりがランデブー

アチャ──(ノдノ)──・・

始発で帰りました。


あーっ、楽しかった。

PR

無題

先日はありがとうございました。
めっちゃおもろかったです。
また呑んだくれましょう!

  • 2011年11月25日金
  • KAZ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら