忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.19:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:21

03.23.15:51

3.22 スターサンシャインフェスティバル

3.22は、京橋の太閤園で
第5回 スターサンシャインフェスティバルがありました。

Poster_05_S.png
















































んで、当日は、なんとっ!

8時30分入り....。


にもかかわらず、音出しは19時くらいから。


エ━━━(;゚д゚)━━━・・



ありえん。



んで、韓国から帰って来てた、三男坊と一緒だったので

長い空き時間を利用して

三男坊を草津まで送っていくことに。







なーんか、龍大の草津キャンパスで
学会があるらしく、それが始まるのが13時からとのこと。


んで、その前に京都駅近くのホテルにチェックイン
しなくてはいけなかったので、せめて12時には
京都に着いていなくては....。


まぁ、余裕やろ〜

まだ10時過ぎやしぃ


と思い、車を走らす。

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



えーっと、京橋あたりから、京都へ行くには?

まぁ、もっと時間あったら1号線で行くねんけど....。

そういえば?12号守口線で守口まで行って
んでから、第二京阪のって、阪神京都線の鴨川東でおりたら
ばっちりちゃうん〜

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


さすが、オレ様!

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )   がはははーーーーーっ!




おっ!こっから、乗れるやんっ!

よっしゃー


ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘





(´・ω・`)モキュ?


(*´-ω・)ン?




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




上りと下り間違って乗ってもた--------------------っ!


おまけに大渋滞。



焦るなー

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタな


焦るな、オレ様!

オロオロ((;ω;))オロオロ



あまりにも渋滞してたので、途中で降りたいのに
降り口がねぇぇぇぇぇぇ

んで、11時30分くらいに
やっとこさ「南森町」


ここで、どうする?

Uターンして、門真あたりまで?

いやいや、んな遠回りな。


そや?新御堂乗って、吹田から行こう!


それも、冒険やけど、なんとか12時10分くらいには
京都の駅前に着くやろ

と思い、いざ京都へー



ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



(*´-д-)フゥ-3



なんとか、12時15分に着いたぞ。


(*´-ω・)ン?




次は、草津に13時かいっっ!



ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




龍大草津キャンパスに、12時59分に着きました。


(*´-д-)フゥ-3

(*´-д-)フゥ-3

ε-(゚д゚`;)フゥ...




帰りは、ゆっくり帰ろーっとぉ。



そんな、出来事があったとさ。


ライブ演奏は、GSとかオールディーズとかを
中心に演奏しました〜♪



ε-(。・д・。)フー


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら