忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.13:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/13:00

03.16.09:29

3.13 ゆきだるま初ライブ~♪

去年に、作ったユニット「ゆきだるま」の初ライブ~っ

3,13 Holly'sでやりましたよ~♪
 




メンバーは

Vo Yuki ↓
CIMG0644.JPG

Pf Suu ↓
CIMG0648.JPG

Dr 私 ↓
CIMG0647.JPG







んで、今回トラで来てくれたベースの
多田君です~っ!
CIMG0649.JPG


「大阪でバリバリやってますよ~」
ほんま久しぶり~(⌒-⌒)ニコニコ...




ゆきだるまは、今回は、なーんと
「ジブリ」の曲を、すぅちゃんアレンジで
た~くさん演っちゃいました~


そんな感じで、後々はオリジナルとかも
やってこうと誓うのでありました~


では、この日のセットリスト

1ST

1:Autumn Lesves
2:Lullaby of Birdland
3:This Masquerade
4:Wave
5:Coffee Rumba
6:Watermelon Man


2ND

1:海の見える街 / 魔女の宅急便 (Latin)
2:さんぽ / となりのトトロ (Blues)
3:君をのせて / 天空の城ラピュタ (Bossa)
4:もののけ姫 / もののけ姫 (Regge)
5:ルージュの伝言 / 魔女の宅急便 (Swing)
6:やさしさに包まれたなら / 魔女の宅急便 (Swing)

こんなアレンジでジブリってみました~


3RD

1:Over the Rainbow
2:Killing me softry with his song
3:Desperado

4:CIMG0658.JPGGuest Vo Tania









5:Fly me to the moon
6:与作
7:It's don't mean a thing


CIMG0650.JPG








ってな感じで、結構色々な選曲で演奏したぞ~っ

次の「ゆきだるま」のライブ日程は未定ですが
また色々とやってこうと思います(⌒-⌒)ニコニコ...


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら