忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:26

07.14.01:11

7.11 A-oto Bandのリハーサル

7.11は、A-oto Bandのリハ。

んでもって、この日はオリジナル製作のリハ。



各1曲ずつ持ちよって、わいわい言いながら
作ってますた。

いや~っ!私にとっては、かなり久しぶりの
作曲♪

今年中には、録音しよーと思ってますです。
もち、A-oto Bandで(^○^)

んで、この日から、DRUMのペッカーさんが、復帰!
百叩きドラマーと異名をもつ先輩ですぅ(ノ゜⊿゜)ノ!!
宜しくですぅ(_ _(--;(_ _(--;
20090711pecker1.jpg


ほんま、ペッカーさん、優しいんですわー
海よりも優しいかも???
(◎_◎) ン?



ペッカーさんと一緒に遊びに来てくれた
「ミー」さんっ!
20090711mie1.jpg


何曲か歌ってもらったんですが、





語尾がSEXY~っ!

声もSEXY~っっ!!

スタイルもSEXY~っっっ!!!

....で、見事、悩殺された人がいました。

この人↓です。
20090530louis2.jpg







普段は、めちゃめちゃ知的なんですが、
BEERがはいると、どS大魔人に!
20090711mie2.jpg







低いトーンで喋るエロ酢ネタは、みんな大爆笑!!!
20090711louis1.jpg

かなり○ンス○を欲しがってたような......。www





みーさん!また機会があったら、ライブしましょうね!
20090711mie4.jpg


んで、見に行く機会あれば、見に行きますよ~(^○^)





んで、この日は、10月に参加させてもらう
レコーディングのうち合わせに
ボーカルの「Na-dja」さんが、登場~っ

20090711nazja2.jpg

10月の録音は、ナジャさんのアルバム製作での
録音。
11月に発売になりますよ~(^○^)

これまた、私にとっては、初の録音になるので
楽しみですわ~(⌒-⌒)ニコニコ...


なんやかんやで、12時間があっという間に過ぎ
気付いたら21時!

めちゃ笑ったし、演奏もしたしで
濃厚な一日ですた(⌒~⌒)ニンマリ


ちょいとお疲れのファイヤーさん
20090711fire1.jpg







おつかれでしたm(_ _)m





 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら