忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.22:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/22:28

10.05.23:27

神戸北町 コープデイズでのコンサート

9.4は、神戸北町のコープデイズで
レッスン先の楽器店のイベントがありました。


そのイベントに、私が指導しているビッグバンドが出演♪

結成したのは、6月。

全体であわせたのは、わずか2回。

実は、前日の9.3が、本番前の最終リハーサル
でしたが、台風の影響で、店自体がお休みに.....。

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


ほんま、自然にはかないませんわー

。+゚(pωq)゚+。エーン


ちょいと不安な感じもしましたが、練習の時から
みなさん安定していたように思えたので
正直、あんまり心配はしてませんでした~
(o^―^o)ニコ


この日は、結構お客さんも見てたなぁ~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


演奏した曲は

1:聖者の行進
2:Satin Doll

の2曲。

聖者の行進は、5月の体験レッスンにやった以来
手をつけてなかったので、ぶっつけ本番でしたが
皆さん、さすがにレッスンを真面目に続けてはるので
いきなりでしたが、なんのミスもなく演奏できました。

続いてのサテンドールですが、これも大きなミスなく
最後まで演奏できました。


コンサートが終わってから、皆さんで話をしていたんですが
コンサート前より、会話もはずんでいたんじゃないかな~

そういう場面を目の当たりに出来るとこは
講師冥利につきますわ~

間違ったとこの話をしてる方は、本当に悔しそうに、
うまくいったとこの話をしてる方は、ほんと嬉しそうな表情が
自然にでてきてました。


なんか、高校の時、軽音楽部であんな感じやったんかなぁ~
って、ちょっとあの頃を思い出してしまった。

ぅん((´д`*)ぅん


それでなんですが、このビッグバンドの第2回目のコンサートが
10.15にあります~♪

(はっきりいって、ペース早過ぎオォォー!!w(゚ロ゚)w)


興味のある方は、見に来てね~(o´・ω-)b ネッ♪


神戸電鉄、鈴蘭台駅から徒歩3分
鈴蘭台プラザの1Fで、12時くらいから演奏します~

この時は、Swing Catsも出演をお願いしてます。


ではでは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら