忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:07

10.14.01:58

5.10 嵐山音やでセッション

5.10は先月に引き続き嵐山の方に
セッシヨンにいきました。
 



この日は、マイミクのNINAさんの誕生日と
いうこともあり、またまたハニーちゃんを
連れて、いざ嵐山へ~


今回は、セッションに来てる人少なかったかな?

でも、こないだは来てなかった、尺八の人が
来てました。
ba221c17.jpg


おお~っw( ̄△ ̄;)w!

キー(調)によって、長さが違うから
やっぱ12本いるらしい。

その奏者の方は、尺八でロック、ポップス、
ジャズetc...となんでも吹いてはりました~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


んで、今日の料理は一応スペインの方になるの
かな?

最初にこれが出てきましたよ~これがぁ~


d97eecc0.jpg

ジャジャーン!

「パエリア」ですぅ~(^○^)

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



実はね~実はね~っ、これ食べてみたかった
んですよぅ~めちゃ。

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


んで、早速頂いたんですが.......。

めちゃめちゃめちゃめちゃ!!!!!!!!!!!!!

「んまいっ」ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


もうっ絶品っ!


私の中で上位を占めていた、ご飯料理を一気に
ごぼう抜きにし、”きんとちゃんランキング”
の今月、第1位に輝きました

( ̄ー☆キラリーン

ママの作り方が美味いのでしょう~
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


とにかく、エビやムール貝から出る”出汁”が
パラパラっとしたご飯の1粒1粒にしみこんでる。
それと、調味料、スパイス等は何をいれてるのか
は分かりませんが、その出汁をさらにうまく
引き立てていて、味わいも絶品!

でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ほんに、幸せな驚きとなりました~



そんなこんなでこの日のメイン!

NINAちゃんのバースデーに~

2d4dabdd.jpg

おめでとーっ!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ




本人いわく「永遠の16歳だとか....。」


「さっき、ワインがぼがぼ呑んでたじゃん」

ケーキは、友人のみえちゃん手作り~


んで、ここからセッシヨン?カラオケ大会?
っぽい感じに.....。


JINさんが「好きにならずにいられない」
「ダイアナ」を熱唱ーっ!

んでもって、NINAちゃんも登場!

みんなで盛り上がりました~(^○^)


そうして、私とハニーちゃんは今日も始発待ち
をすることになったので、JINさん、NINAさんに
始発まで居酒屋で付き合ってもらいました。

ほんま、お疲れやのにすいませんです。
m(_ _;)m !!


そこでハニーちゃんは、珍しく力尽きて
夢の中へ.......。zzz

でも、JINさんNINAさんと色んな話が出来て
私は幸せでした~(⌒-⌒)ニコニコ...


んで、そろそろ始発が出るころ、JINさんは
夢心地のハニーちゃんを駅まで。

私とNINAさんは、そっからカラオケに行こうと
してました~

受付で5時で終りなんですと言われ
断念しましたが......。

24時間のとこやったら、間違いなく9時頃
まで歌ってたよーな.......。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


んで、私はちょいと仮眠がとりたいなぁ
と思ってた矢先、家で仮眠とっていき~
と言ってくれたので、お世話になりました。


JINさん、NINAさん、あんじぇらさん、みえちゃん
音やのママ、パパ、ハニーちゃん、みなさん
ありがとでした~めちゃ楽しかったですよ~
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


来月はいけるかは、まだ未定ですが
また遊びに行きまーすっ!

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら