忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.00:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:21

11.26.22:40

11.26 新しいバンド作ったぞぅ

この日は、夕方18時にはレッスンを終え
19時には梅田に移動して、リハーサル。

が、しかし。


仕事のリハーサルではなく
新しく作ったバンドの、初顔合わせのリハーサルなのだぁ〜

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



かねてから、キーボードのはにーちゃんと
気長にやる営業バンド作ろうか?

みたいな話をしていて(確か夏頃かな?)
10月くらいに、メンバーが集まったので
どんな感じになるかリハーサルをしてみよう
ということになり、25日にリハーサルをすることになりました。

女性ボーカルは、今回都合がつかなかったので
来ませんでしたが。(また次回ね〜)


メンバーは、まだ内緒ですぅ〜(o´・ω-)b ネッ♪


バンド名だけ、お伝えしとこうかな?

バンド名は「Dream Factory」っていう
なんとも大胆な?ネーミングにしてしまいました。


まぁ、それなりに意味はあるのですが
また、初ライブが決まったら書こうかな?


んで、何曲か演奏した後、録音してみたんですが

(*´-ω・)ン?

(。´・д・)エッ


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




結講、いい感じやん〜


演奏した曲は

A place in the sun
Long train runnin'
Hold on
My girl       etc.....

でしたが



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


ってな感じっ。



なかなか、かっちょいいバンドになりそうです(o^―^o)ニコ


さぁ、初ライブの仕事を取ってこねばっ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら