忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.05:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:44

02.23.11:17

2.11 池田で営業ライブ

2.11は、はにーちゃんからの依頼があって
池田の呉服小学校の音楽堂でのミニライブでした~



昼間の14時くらいから、ちょっと演奏して
この日はおしまい。


んで、かねてから計画していた

「昼間っから呑んだくれ」計画を実行~

実は、こっちがメイン?

ったくぅぅ.....。

嫌いじゃないけど。


では、この日のメンバーを~

CIMG2646.JPG

おひさしぶりです~
去年はご心配をおかけして
すいませんです。

今年もよろしくですぅ~





CIMG2645.JPG



携帯を呑み屋に忘れてきたなぁ~







CIMG2649.JPG

なーんか、こんな姿見るん
みんなはじめてちゃう?

ちょいとした、クラッシックの
作曲家みたーいー





CIMG2647.JPG








んで、当初は6曲くらい用意してたんですが
時間の都合で、2曲しか出来ませんでした。

(>O<)

「明日があるさ」とお客さんを含め全員で
合唱した「川の流れのように」の2曲。


あれ?っという間に終わっちゃいました~



んで次なる仕事?いや計画を実行しに
池田から「石橋」に移動。

CIMG2682.JPG








石橋に降りたのは初めてでしたが
ここも結構「十三」みたいな雰囲気で
好きになれそ~

んで、はにーちゃんお勧めの立ち呑み屋?
いや、仕事に行くことに.....。


着いて早速かい!

CIMG2661.JPG


「水のごとく....。」




CIMG2662.JPG


「満面の笑み」





CIMG2663.JPG


「このスタイル、立ち呑み屋の典型的パターンや~」





ここのあては、牛串を中心に出していて
結構うまかったなぁ~

CIMG2665.JPG

「一切れずつ、肉の部位がちがってて
どれも、ボリューム感あって美味いぞー」





CIMG2669.JPG

「初めてたべた「あかせん」これは
やみつきになりそやわー」





CIMG2670.JPG

「さめのひれのコリコリしたとこを
かつおだしと梅であえてます。
ちびちび呑むには、最高のあて。」




あっ!

「もう呑んだんかいな?」

CIMG2664.JPG



「もう2杯目ですよー」







CIMG2667.JPG

「い...いつの間に「まっこり」頼んだ
んですかー」





CIMG2671.JPG
「や....やばい。。。
目がすわってきてる......。
んで、「まっこり」もうなくなって
るし....。
ハイボールかい!」



CIMG2674.JPG
「あ....あかん。
変な踊りしだしたぞ.....。
ムムムム.......。」





CIMG2675.JPG

「こっちも、機嫌がよくなってきてます。」






CIMG2676.JPG


「よっぱげトリオ」







ってな感じで、楽しく呑んでたんですが
NOBUさん仕事のため、電車に乗って京都に

「多分向かったと......。」


んで、私達3人は、はにーちゃんの家族と
その友達の家族と合流してカラオケへ。


いや~っ、2本目の仕事はお腹いっぱいに
なりやした。


みなさんお疲れです~


さて、あの人はいずこに?

CIMG2683.JPG








 

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら