忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.01:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/01:57

05.07.07:02

ウエスタンJAZZバンド

4.24は、西宮のアミティホールでライブでした。

この日はこういうイベントでした~るんるん

 8c5f5a1d.jpg













いや~っ、右を見ても左を見ても
ウエスタンのいでたちばかり....。ふらふら

「えせウエスタン」の服しかない私は
かなりダサかったでしょう~(笑)ふらふら


んで、11時にホールに入り
12時頃リハーサル。

本番は、16時予定。。。


3時間近くの空き時間。。。


長いなぁ~とは思いつつ
楽屋で笑いまくっていたので
結構あっという間に本番でした~


メンバーの方、みなさん陽気な人ばかり
で楽しかったですわ~わーい(嬉しい顔)


やっぱ、人前で演奏をするには
演奏だけじゃない部分(コミニケーションとか)
っていうのが、結構本番にも影響しますもんね~

空気でお客さんに伝わってしまうし....。


ここのバンド「マーベラス桜井& His Hot Fiddle Band」
のメンバーは、ほんま陽気な方達ばかりで楽しかったですわ~

ありがとです。指でOK


んでもって、さびしい報告が.....。がまん顔

ボーカルの「チャーリー」さんが、この日で
バンドを卒業だとか....。げっそり


私なんか、この日が初対面だったのに.....。

また、どこかで一緒に演奏できる日を
心待ちにしてます。

私がいうのもなんですが
お疲れさまでした、ありがとうございました。双子座


さて、曲の方ですが
カントリーの要素も、勿論入ってるんですが
ジャンル的には「ウエスタンスイング」という
そうです。

ちなみに私ははじめてです。

結構、楽しくなりますよ~っ
聴いてよし、踊ってよしな感じです~ウインク


では、この日のセットリストを~

IMG_0534.JPG


 




1:Opus one
~ Stars over SanAnton

IMG_0548.JPG
 






2:Cherokee maiden

IMG_0552.JPG
 






3:Bump bounce boogie

IMG_0578.JPG
 






4:Baby , It's cold outside

IMG_0600.JPG
 






5:Dance with who brung you

IMG_0612.JPG
 






6:Across the Alley from the Alamo
~ Mission to moscoe
 
IMG_0627.JPG

 






みなさんお疲れ様でした~

また機会があったらよろしくですぅ~
 

IMG_0636.JPG


















 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら