忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.08:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/08:30

10.05.23:39

スローフードな縁日でのライブ

9.7は、去年もお世話になった、姫路の護国神社での
イベント演奏でした。
 



「スローフードな縁日」がイベント名です。

詳しい記事はこちら

http://himeji.keizai.biz/headline/315/


はて?

ファーストフードは、よく耳にしますが
スローフードって???

と思ってる方、スローフードとは???

(〟-_・)ン?

その土地の伝統的な食文化や食材を見直す運動
または、その食品自体を指すことばだそうです。


まぁ簡単にいえば、おかあちゃんの料理みたいな
感じかな? 煮付けとか.......。


去年は、忙しくて食べれなかったんですが
今年は、ちょっと頂きました。


けっこう、まぃぅ―( ´)艸(` )―♪な店ばかりでしたよ~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


んで、皆さんが食事をしている間の余興で
JAZZの曲を演奏~♪


んで、宮司のIさんの知り合いが、この日が結婚記念日だと
いう事で「ワンダフルトゥナイト」をリクエストいただきました。

JAZZではないですが、結婚記念日を迎えられた
お客様は、とても喜んでくれました。

会場のお客さんみんなからも、拍手をいただき
いい記念日になったように思います。

この日のメンバーは、あちこちでバリバリに活動してはる
メンバーなので、JAZZライブの方も、結構盛り上がり
ました。

18806735_1317519097_135large.jpg















写真右 ベース 皆木秀樹さん
写真左 ピアノ 渡邉絵理さん


このメンバーで、21日もライブですぅ~

この日は、パーティ内の演奏なので、一般の方は無理です。



ベースの皆木さんに、1週間前くらいかな?
電話で、JAZZのノリのこととかを教えてもらって
この日は、教えてもらった感じで、トライしてみたら

オォォー!!w(゚ロ゚)w

以前とはまったく違う!!!

オォォー!!w(゚ロ゚)w

ちょっとスイングしてきたよーな気分っ!


ちょっと嬉しい瞬間でした。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


皆木さん、渡邉さんありがとですぅ~

さらに練習しますよーっ

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


では、スローフードな感じを~

18806735_1317519092_215large.jpg














18806735_1317519085_126large.jpg














18806735_1317519028_79large.jpg


















んで、演奏も終わり、3人で打ち上げに~

以前にも行った、私が思う、姫路No1の「おでん屋」さん

「十七八」に行きました。

やっぱ、旨いわ~っ、ここの「おでん」

出汁のしみ方と、香りが、ハンパないっ!


「十七八」の記事が見たい方はこちら~
http://blogs.yahoo.co.jp/pupupu_ray_vaughan/33319995.html
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら