忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.10:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/10:51

10.12.22:55

姫路護国神社 パーティーでの演奏 

9.21は、姫路の護国神社でライオンズのパーティーが
あるという事で、そのパーティーの食事中のBGM演奏でした。



9.7の「スローフード」の時と同じメンバーで

Pf :渡邉絵理さん
Bs:皆木秀樹さん

と私の3人で、JAZZのスタンダードを演奏しました。

この日は、BGMという事でソフトな感じに......。

しようと思ってたんですが

結構、アグレッシブなベースでブイブイ弾いてはりました。

オォォー!!w(゚ロ゚)w

しまった!

私はBGMのつもりだったので、気持ちの設定がソフトタッチ

っていう設定になっていたので、切り替えなくては!

と思ったときには、演奏が終わってました。

アチャー(´・ω・`)


実は、私、結構イメージトレーニングして演奏するんです。

ε-(‐ω‐;)

あかんなぁ~っ

JAZZって音楽は、特にトリオだったら
状況に応じて演奏せなあかんのにぃ......。

ほんま反省ですぅ。。。

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


いつものJAZZモードの時は、大丈夫なんですが
BGMのつもりやったからなぁ~

まぁ、切り替えは早く出来る様にしよう!

lIMG_5114.jpg
































lIMG_5125.jpg






















んで、演奏が終わり、ちょうどこの日は水曜だったので
ジョージアダムスに打ち上げに行くことに

いやぁ、ジョージでのセッション大会やら
藪さん、藤井さんとのトークやらで
渡邉さんも、皆木さんも会話がはずんでたような気が。

(*´-д-)フゥ-3


私は、JAZZバラードの難しさに閉口してましたが.......。


JAZZYな一日でした。


このユニット「フレンチトースト」は、2012の1.13
岡山で演奏する予定です♪

またあちこちで、演奏するかも???


楽しみですわ~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら