忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.22:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:48

09.15.23:44

岡山 セカンドシンプソン

7.30は、岡山のセカンドシンプソンっていう
バーでJAZZライブでした。

 


夜中までやってたけど、結構お客さんが
入れ替わり立ち代り入ってたような
感じでした。


んで、この日のメンバーは

Vo / 佐々木晴子
Pf / 入江美佐子
key / 成瀬均
Ba / 皆木秀樹

というメンバーです。

実は、ボーカルの晴ちゃんとは
一緒のレッスン先でありますぅ~

以前レッスン先で、イベントでご一緒しました~
(忘れててすいませーん)

m(o´・ω・`o)mペコリン


もぅ、普段から、「ぼやーっと」生きてるもんで....。

ボ───( ゚ ρ ゚ )───


ピアノの入江さんは、初めてご一緒させて
もらったんですが、綺麗なピアノを聴かせて
くれますぅ~♪


キーボードの成瀬さんは、これまた他のパート
を(フルートとか)シンセで、本物のごとく
弾いてしまう、ダンディな職人~♪

でも、「お寿司」はめちゃ食べますぅ~(笑)


ベースの皆木さんは、これまたアグレッシブな
ベースで、ジェットコースターみたいな感じで
絡んできますぅ~(今度は対抗してみよー)

オォォー!!w(゚ロ゚)w


皆木さんとは、3月のチャリティーライブで
初めてお会いしました。
(マイミクのじゅんべさんに紹介して頂きました
 (人'▽`)ありがとうです☆)

その時は、スーツ姿でウッド弾いてて
まるで「ロンカーター」かいな?

みたいな感じでしたが、実は「ジャコ」好き
やったんですね~(o^―^o)ニコ


んで、岡山に夕方着いて、リハーサルをして
皆で食事。

かなりワイワイと、いい雰囲気に~


では、この日のセットリストを~


1st Jazz Standard Stage

1 : Night and Day
2 : The Nearness of you
3 : Wave
4 : I concentrate on you
5 : Bewitched
6 : Corcovado
7 : How high the moon

2nd Pops Standard Stage

1 : Overjoyed
2 : Saving all my love for you
3 : This masquarade
4 : Rainy days and mondays
5 : You light up my fire
6 : Alfie
7 : Burnin' up the carnival

オォォー!!w(゚ロ゚)w

見事に好きな曲ばかりじゃ~


また、演奏できたらいいな~
(o´・ω-)b ネッ♪


んでライブ終了後、みんなは泊まりなので
打ち上げに行きましたが、私は次の日も
朝からレッスンなので、車で帰りました。。。


あぁ、打ち上げ行きたかったなや~

。+゚(pωq)゚+。エーン

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら