忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.21.01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:35

11.13.18:49

11.11 Nabesada Tribute Live

11.11 この日も二本立てでライブです。

まずは昼。

高槻のJK Bird で「Nabesada Tribute」のライブです。

178943_362783483815167_971079846_n.jpg























































んで、今回はパーカッションでの参加でした。

久しぶりに、フルセットに近い打楽器を持っていきましたわ〜

(*´-д-)フゥ-3


んで、この日の曲は、タイトルでもあったよーに
すべて「渡辺貞夫」さんの曲。

このイベントがあるまで、ナベサダの曲は
ほとんど聞いたことなくて
今回のライブをやるにあたって、コピーをしてたんですが

逆に新鮮な感じで、感銘を覚えました〜

オォォー!!w(゚ロ゚)w


そもそも、ハードロッカーだった私の
次にハマった音楽は、JAZZ FUSION だったので
なんか、懐かしい感じがしました〜

おまけに、コピーするため、YOU TUBE
を見てると....。

オォォー!!w(゚ロ゚)w   ウィルリーが、踊りまくってるぞ!

オォォー!!w(゚ロ゚)w   ガットせんせー、完璧やわー


やっぱり、あの時代のフュージョンは、すごすぎっ。


いやーっ、でもヘビーでスリル満点のライブでしたー


この日のSET LIST です。

  1. Morning island
  2. Orange Express
  3. Rendez-Vous
  4. Carifornia Shower
  5. My dear life
  6. Nice Shot
  7. Boa Noite
  8. Seventh high

かなり、ラテンフレーバーなライブになりました。

いや〜っ、メンバーの方々も
みんな、すごくテクニカルで、私も応戦に必死でしたわー

(*´-д-)フゥ-3



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら