忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:51

10.14.01:40

4.15 姫路Laylaセッション

この日は、姫路のライラへjazzセッションに行きました(^.^)b
 



スイングキャッツのギターの、いもようかんさんに連れて行ってもらいました。
着いたのは、20時頃だったんですが、その時はまだ誰もいなくて、しーんとしてましたが、21時になる頃には、満員っ!

次から次へとプレイヤーが…w(°0°)w

んで、その満員の中、マスターの『いけー』っていうゴーサインが合図で始まりました♪

いや~っ、皆、イキイキとして楽しそうに演奏してました~(o^o^o)

私も、色々やりました~(^.^)b

サックスとデュオや、パーカッションや…m(__)m

マスター曰く、ここでは好きな事やってええでー

が…、私は、仕事で演奏する事がほとんどなので、いざ好きにと言われると、何も出てこない…(*с*)

いつも、メインを引き立てる事を考えてるので…(*с*)

いや~っ、そ~いうのも大切ですよね~(;_;)
と思いました。

次回は、好きなよ~にやるぞ!p(^^)q

また来月行こう~っと!

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら