忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.17:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/17:25

04.19.02:56

4.18 三宮 Day by Day

今月は、Day by Day での出演はなかったので
18日に、赤松さんが出演してはるので
遊びに行きました~(o^―^o)ニコ

3月くらいに、おっ!いい感じになってきたなぁ~

と自分で実感したのですが、またまた新しい壁に.....。


今度の壁も、高そうですが、頑張って越えようと思います。


っていう感じで、JAZZを演奏してると
どんどん、新たな壁が.....。

まぁ、コピーしかないんだろーなぁ.....。


この日の赤松さんは、いつものエレガントな感じではなく

かなりアグレッシブな印象を受けました~

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


また、新たな一面をみてしまったぞ
(o^―^o)ニコ


私も、色んな表現を勉強して、また来月遊びに行こうと
思いますぅ~(o´・ω-)b ネッ♪




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら