忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:29

05.27.22:42

5.26 Riverside JAZZ party

5.26は、こちらも、ここ何年かこの時期に呼んで
いただいてる、姫路の「BEN HOUSE」さんの敷地での
「Riverside Jazz Party」での演奏でした。

ef13f2d7.jpg
















この日のメンバーは

Pf  /  藪 慶子
22cffde4.jpeg


































Vo  /  HIROMI
17c28d7b.jpeg


































Ba  /  皆木 秀樹
014d3a00.jpeg


































の4人でした。


んで、今回も対バンあるんかなぁ?

(〟-_・)ン?


と思ってたんですが、今回は対バンなし

が、しかし.....。


まぁ、「しかし」の意味は後ほど....。

んで、先ほども言いましたが、ここ何年かお世話に
なってるんですが.....。

初めてみました~

(´゚Д゚`)ンマッ!!


演奏が終わって、休憩してると
近所から通報があったのか
警官が5人うろついてまして。

まぁ、通報されたら、一応はみに行かないと
ダメみたいで....。

んで、店の方と話をしてまして。

毎年、5月の第4土曜日にやってんのに
警官も知ってるみたいやのに....。

まぁ、音を小さくするから~

と言って、警官を納得させてました。

しかし、毎年通報があるのに、ご苦労なこったです。


んで、今回は神戸祭りもあったみたいで
あちこちで、サンバの派手な衣装を身にまとった
外人がちらほら。

おまけに、今回は対バンでなく
対ダンサーでした

アチャ──(ノдノ)──・・

しかも、CDをかけながら
あのサンバの衣装でダンス。


これにはさすがに、世の男客は釘付け。

(※ だったと思います。)

その後に演奏するJAZZもおつ???

(〟-_・)ン?


工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

んなわきゃねぇぇぇぇー



ってな感じの、JAZZ PARTY でした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら