忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.18:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:58

06.03.01:10

5.28 Riverside JAZZ Party in BenHouse

この日は、去年にもお世話になった姫路の
ベンハウスでのJAZZパーティーでライブ
でした。



朝から、あいにくの雨だったので、店内での
ライブになりました。

BBQは勿論外で焼いてましたが....。

んで、まずオープニングで演奏し
例年なら、飛び入りで楽器や歌の人が
参加していたのだが、今年はバンドでの参加が。

んで、どんなかな~?と聴いてたら
イーグルスやら、ドゥービーズやら
往年のROCKの名曲ばかり.....。

次のグループもフォークやら、歌謡曲やら....。


お客さんは、結構盛り上がってました。


まぁ、盛り上がるんはいいですが
JAZZやると、シーンとしちゃうんですよね~

んで、最後にまた演奏をしないといけないんですが

ここで、この方(↓)
lIMG_1995.jpg


Vo Hiromiさん








なんと、あのお客さんが、がやがやしてる中で
ミディアムスローのスタンダードナンバーで
お客さんを虜にしてしまったっ (^^;


すごいっ!すごすぎっ!

プライド高いぞっ!(笑)
(あかん、しばかれそうやーっ)

無敵だぞ......。


とてもじゃあーりませんが
普通、あんなにお客さんの気持ちがROCKのほうに
流れてたら、JAZZの曲で流れを取り戻すのには
そう簡単じゃないのに......。


やっぱ、すごいですわー

改めて、尊敬 m(_。_)m


まぁ、こちらもすご腕のミュージシャン
なので、当然ですが。(↓)

lIMG_1992.jpg

(右)Pf 藪さん






lIMG_1991.jpg



Ba 藤井さん







そう考えたら、音楽はジャンルなんか
関係なしに、いい演奏したら、お客さんは
振り向いてくれんねんなぁ~
と改めて思いました。

そんな感じで、最後にはさらに盛り上がり
ライブ終了~っ!


外は、まだ雨でしたが、気持ちはすっきり晴天でした~


IMG_2002.JPG








JAZZの方での収穫もあったので
また、練習しよーっ!

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら