忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.01:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/01:40

05.06.04:01

5.3 加西SAでの演奏

5.3は、加西SA(くだり)の方で演奏してきました~♪

この日のバンドは、Black Cats  part-2 ですよ~


この数日前に、加西SAでレストランを出したりしてる

シンエーフーズの支配人の方とお話をしてる時

これからSAも、お客さんがもっと楽しんでもらえる

ような事をやっていかなあかん

と、支配人の方が言ってはりまして

その流れで、ミニJAZZライブを敢行。


では、Black Cats  part-2 のメンバーを~


Guitar & Vocal  /  キムさん

伸びのある、甘い歌声で
なんでも歌いこなしはりますよ~

(o´・ω-)b ネッ♪

7d85866f.jpeg
























Bass  /  たにさん

言わずと知れた Swing Cats のバンマスです。

こちらもブイブイ弾きはりますよ~

(o´・ω-)b ネッ♪

411a5fdf.jpeg
























Drums  /  わたしです。

981808a1.jpeg























この3人で、Black Cats  part-2 ですぅ~


(´・ω・`)モキュ?



そーなんです、「part-2」っていうからには
実は「part-1」もあるんです。

「Black Cats  part-1」は、また来月に演奏するよ~

(o´・ω-)b ネッ♪



んで、この日は13時からと14時30分からの2回ステージ

昨日まで雨だったんですが、この日はなんとか
降らずにすみました~(o^―^o)ニコ

51c4bdf7.jpeg

















んで、この日やった曲は


All of me
Recardo Bossa
I've got you under my skin
Country road
Stand by me
Route 66          etc....


19fd404d.jpeg

















みたいな感じの曲です。






んで、休憩時間に食事をいただいたんですが

「マグロの解体ショー」もやってたみたいで
漬け丼を頂きました~

後、シンエーフーズさんが、育ててはる「豚」?

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

なんて言ってたかな???

何とか豚の、生姜焼きもいただいたんですが
これがまた、うまかったぁ~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


その他は、レストランでバイキングを頂きました~

(*´-д-)フゥ-3


もう、お腹いっぱいじゃ~



んで、ライブの方は、みなさん喜んでくれてました~

1回目のステージは

(〟-_・)ン?

(´・ω・`)モキュ?

みたいな感じだったんですが
(まぁ、当然ですよね。お客さん、SAに休憩に来てるんですから)


2回目は、結構、拍手とかも頂き
手ごたえあった感じ?かな~(o^―^o)ニコ


この拍手は、キムさんのMCもありますねっ(笑)

(o´・ω-)b ネッ♪

なんせ、この方、1時間ステージがあったとしても
50分くらい喋りますし(笑)

あっ!それは言い過ぎ???

(〟-_・)ン?



そんな感じのライブでした~♪

お疲れさまでした~m(o´・ω・`o)mペコリン


51c4bdf7.jpeg

























PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら