忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.04:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/04:30

08.15.13:46

8.13 加西サービスエリアでのライブ

8.13は、加西サービスエリアでのサンセットライブでした。

バンドは「Black Cats  part-2」の方ですぅ〜

メンバーはこちら〜

キムさん Vo & Gu
00528064.jpeg



































たにさん Ba
ff4b0e63.jpeg




































です。


この日も快晴で、またたくさんのお客さんが
椅子に座ってみてくれるかな?


と思ってたんですが....。


やっぱ猛暑には、かないません
(。ノω<。)ァチャ-



でも、演奏をしてると最初の20分くらいは人が
少ないのですが、残りの5分(残り1曲)くらいになって
みんな席に座って、演奏を聞き出す感じ。

(*´-ω・)ン?


やっぱ、1時間くらい、のんびり演奏した方がいいんかなぁ〜
と思ったのですが、まぁサービスエリアですから。

お客さんは、お土産買ったり、腹ごしらえしに
くるわけですから。



でも、惜しい。。。

やっぱ、演奏してる以上盛り上げなければ
というサービス精神が出てきてしまう。



でも、意外と聞いてくれるんですよね〜


これが、加西サービスエリアの「売り」になってくれれば
嬉しい限りですぅ〜(*^_^*)


でも、ここ加西SAは、結構いつも賑わってるなぁ〜

まぁ、お盆なので帰省ラッシュだから当然なんですが。



31414362.jpeg























こちらのレストランの、このビビンバ美味しいですよぉ〜

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら