忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:31

09.07.11:37

9.5 スローフードな縁日での JAZZ Live

9.5は、姫路 護国神社での演奏でした。

イベント名は「第6回 スローフードな縁日」です。

1972450b.jpeg



























もう、お世話になって、かれこれ3年でしょうか
毎年、お客さんが増えてるように思います。


スローフードについては、こちらから(↓)

http://www.slowfoodjapan.net/blog/events/120905_sfharima/



んで、今回も「French Toast」でライブをさせていただきました。

メンバーは

Pf  /  藪 慶子
Ba /  皆木 秀樹

です。


なんですが。。。


演奏が始まる直前。



「ポツンポツン」


「パラパラパラ」


「ざーざーざー」





(;゚д゚)ェ. . . . . . .





野外やのに。。。





という事で、急遽、護国神社の神殿の右側の扉をあけてもらい
神殿の中で演奏することに...。



来年は、テントを用意してもらお。





なんだかんだで、30分おしで、始まりましたが

私。

器材運びやら、湿度の高さや暑さで、かなりくたくたで
何を演奏したか、覚えてません。。。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


かなり、自動操縦でした(笑)



でも、気づいたのは、普段とは違うフレーズが
出てきてたよーな


ホ━━( ゚д゚)━━ゥ



と、いうことは.....。


(´・ω・`)モキュ?



頭がぼーっとなるように仕向けたら
また、違うフレーズが出てきてくれるかも?


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




でも、ちとキツいな、こりゃ。




放心状態で、写真も撮る元気なかったわー


来年は、集中しよー



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら