忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:38

05.26.14:11

5.24 KkQ Live Report



 


おっと!キャバクラ「スツワーデス物語」へ
ようこそ~

↑やっと、フライトから帰って来た3人!
延長ばかりで......。

全く、次のお客さん待ってるのにー

とエディ店長は、オカンムリーっ!


いやいや.....。


秋葉系の次はキャビンアテンダントかい!!!


なかなかみんな似合うじゃあ~りませんか!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



5.24は、京都ダブルキングカフェで、KKQのライブ
でした。

きてくれたお客さん、ありがとです~
<(_ _*)>


ワタクシ、この日、姫路から「単車」で家を出まして
宝塚あたりから、雨に見舞われ、ずぶ濡れからの
スタート.....。

最悪の出だしでしたΣ(T▽T;)


でも、楽屋でずーと話ながら笑ってたよーな
一日でした。

のんびりしてたなーっ、なんか...(⌒-⌒)ニコニコ...


さて、この日のSet List

1st

1:キャンディーズのテーマ
2:ダイアナ
3:ロリポップリップス
4:ダドゥロンロン
5:この世の果てまで
6:優しい悪魔
7:ウォークドントラン
8:ツイストアンドシャウト
9:思い出の冬休み
10:ツイスティンザナイタウェイ
kimicabin.jpg








2nd

1:サタデーナイト
2:ストップインザネームオブラブ
3:パイナップルプリンセス
4:朝まで踊ろう
5:ダイナマイト
6:見つめていたい
7:学園天国
8:かっこいいツイスト
9:トゥッティフルッティ
10:春一番
erikocabin.jpg








3rd

1:ビーナス
2:恋のダイアル6700
3:なんてったってアイドル
4:恋はあせらず
5:シンデレラ
6:砂に消えた涙
7:ジンギスカン
8:君の瞳に恋してる
9:レッツツイストアゲイン
10:フジヤマママ
chriscabin.jpg








4th

1:六本木心中
2:キューティハニー
3:オーキャロル
4:恋の片道切符
5:イッツソーイージー
6:ハートのエースが出てこない
7:プラウドメアリー
8:ヒートウェーブ
9:サマータイムブルース
10:ジョニBグッド

~ENCORE~

年下の男の子


大分、キャンディーズの曲が浸透してきた
ようで、お客さんも、キャンディーズの曲で
よく踊ってくれるように、なったような気が
するな~(⌒-⌒)ニコニコ...。

最初から、最後まで、ずっとフロアで踊ってた
ような感じ~

んでこの日はギターのエディ君の誕生日が
今月にだったこともあり、例のやつを....。

そーです、あのチーフ特製「パフェ」の
プレゼントが.......。

美味しいパフェに、そぐわない一品が混入
されてるという、あの「パフェ」です~


え~っと、確か....

キミちゃん → ナシ

ピロ氏 → ケチャップ

クリス → マヨネーズ

ハックちゃん → もろみ

私 → アンチョビ 「はっきりいって
これが、一番不味かったです!」

エディ君 → ケチャップ

でした、「普通に美味いぞー」
って言ってましたが、

これは、実は失敗で、
エリコちゃんは、エディ君に食べさすのに
「いちご」を食べさしたとこが、まず失敗!

他のメンバーは、みな「生クリーム」と
混入物を食べてました(ノ゜⊿゜)ノ!!

いちごが強すぎて、逆に美味くなってしまった.....。

いや~、なにわともあれ、

エディ君、誕生日あめでとーなーo(*^▽^*)o~♪





次回のKKQは、未だ未定です。
また決まり次第UPしま~すっ!
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら