忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:44

12.08.05:13

12.7 ニュージェノバ イベントライブ

12月の7日はノートルダム神戸っていう新しく出来た
結婚式場での演奏でした。

この日のバンドはTOMIさん、KICHIさん率いる
New Jenova でした。

でも今回、新たなメンバーが。

ギターには、垂井さん
そして女性ボーカルには、さくらちゃんです。

垂井さんは、そういえば一緒に演奏させて
もらうのは16年ぶりかな?




ほんまお久しぶりです。

さくらちゃんも、これまた久しぶりぃ〜

こちらも10年ぶりくらいかな?



そんなこんなで、こちらノートルダムでの
クリスマスライブ。


お客さんが男性の方が多くて
なかなか、固い表情されていて

「もしかして、盛り上がってないんちゃうん?」

と、心配してましたが

真ん中あたりで演奏した曲「ブラックマジックウーマン」での
垂井さんのギター炸裂で
お客さんから、声援がっ!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

やっぱ、男性は、一度はギターに憧れるもん
なのね〜


そこからは、さくらちゃんの歌も、大盛況で
(※さすがやのぅ。(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン)
いいクリスマスライブになりました。


楽屋では、結講高そうなビールを
ホテルの方が持ってきてくれて
みんな、嬉しそうにゴクゴクと呑んでました。

。+゚(pωq)゚+。エーン


器材あるから、車やし.....。



こんな時、ドラマーは別で酒代くれっ! (笑)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら