忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:20

12.17.06:09

この日も極悪スケジュール。。。

ほぼ毎日、こんな感じで移動してます。。。



この日は、またまた New Jenova のライブなんですが
それは、夕方15時からの事。


それまでは?



朝9時に「風月堂ホール」に行って
リハーサル。


なんのリハかというと、この日
発表会でした。

レッスン先の、ビッグバンド「煌蘭」での出演。

んで、このビッグバンドに、まだドラムがいないので
私が叩いてます。

その本番のリハーサルが10時くらいからで
そのリハです。


そして、例のごとく「日曜日」は甲子園でレッスン

なので、「煌蘭」の本番が始まるまで
甲子園に移動して、レッスン。


そして、またまた元町に戻って
「煌蘭」の本番演奏。



そうしてから、東門街の方に移動して
New Jenova 。


(*´-д-)フゥ-3

(*´-д-)フゥ-3


(*´-д-)フゥ-3




なんだか、訳がわからなくなってきたぞ....。



そんな中、お客さんで「梅宮辰夫」夫妻がきてくれて
ました。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


オーラがあるぞー


思わず、年末のダウンタウンの「笑ってはいけない...」の
事を聞きそうになってしまった(笑)


このクリスマスライブですが、若い人が多くて
New Jenova のレパートリーを知らない世代
だったので、盛り上がりもイマイチ?

な感じだったのが残念です。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら