忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:11

11.11.00:44

加古川 営業ライブ

10.28は、東加古川のとある店の
リニューアルオープンでの演奏でした。

いつもはJAZZの演奏で、ご一緒することが
多い、浦田さんからの依頼で、今回はオールディーズ
でのライブ。

やっぱ、ミュージシャンでも、横のつながりがありまして
JAZZは、JAZZ屋さんで仕事を回しますし
オールディーズは、オールディーズやってた人で
仕事を回すことが多く、なかなかその輪の中に入る
のが難しいのですぅ。

でも、今回のメンバーは、普段はJAZZもやってるけど
POPSもやりますよーというメンバーでした(o^―^o)ニコ

では、メンバー紹介を~

IMG_6743.JPG





























Vocal  中崎あきこさん

初めてお会いしたのに、突っ込み上手で
一気に、初対面の壁を取っ払ってくれました~

歌は、透き通った、きれいな声でした~

ほんと、透明感あったなぁ~

写真は、AKB?を意識してる???

(笑)

IMG_6741.JPG





























Piano  藤崎佳里さん

あれ?

オォォー!!w(゚ロ゚)w


お久しぶりです
m(o´・ω・`o)mペコリン


実は、15年前くらいに、三宮でご一緒させてもらったとき以来
ですね~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

その時も、営業バンドを組んで、オールディーズを
やりました~

おまけに、私がいた専門学校の先生でもあります。

ほんま、偶然で、びっくりしましたわ~

IMG_6748.JPG





























Bass  浦田和史さん

こないだまで、入院してはったんですが
もう、だいぶ元にもどってきたみたいで
よかったですぅ(o^―^o)ニコ

何回か、JAZZユニット「ゆきだるま」のトラで
手伝ってもらってますぅ~


んで、この時のバンド名が

「The Pacific Sauries」との事。

日本語では「さんま」ですぅ~(o´・ω-)b ネッ♪


なぜ、この名前がついたのかは、後ほど。。。



で、この日のお店なんですが

(´゚Д゚`)ンマッ!!

今時、こんな店が......。

まぁ、あるにはあるんでしょうが
久しぶりに、見ました、こんな店内っ

店内は、撮影禁止なので、写真は撮ってないですが
自分の、楽器を撮ってみました。

この日のドラムセットは、Aジルのシンバルと
ナチュラルのドラムセット。


普通、どこのお店に行っても、ナチュラル(木目調)って合います
よね~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


こんなに、ナチュラルが合わないお店は、初めてですっ

(´゚Д゚`)ンマッ!!


では、店内の電飾を浴びている「ドラムセット」をどーぞ

IMG_6717.JPG



















こんな、シンバルの色、見たことねぇぇ

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

IMG_6714.JPG



































IMG_6712.JPG
























オォォー!!w(゚ロ゚)w

ね?ナチュラルが、全く合わないでしょ

「ラメ」か「スケルトン」の方がよかった。
(※ って言っても、ラメもスケルトンも持ってないけどー)


こんな感じで、店内の雰囲気、わかってもらえましたか?
(´・ω・`)モキュ?

もちろん、床は、大理石っぽくて、ソファーは、真っ赤ですっっっ!



そんなこんなで、パーティは始まったのですが

イベントの最初。

「マグロの解体ショー」

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工


ま、まぁ、一度は見てみたいと思ってたしぃ

この、電飾の中での「解体ショー」は、これも
まったく合わない感じでした。

マグロも、この電飾の中で、解体されるとは
夢にもおもってなかったでしょう。

んで、次の催しは?


これが....。


これが.....。



「ポールダンス」

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ



そーやったんやー、ステージにある、「邪魔なポール」

これは、やはり「ストリップ劇場」の象徴のポールやったんや~


エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ


まぁ、昔、キャバレーでも演奏してたんで
免疫は出来てましたが......。

この後に、オールディーズかよ......。

つ、つらい......。



おまけに、先ほどの「マグロ」を解体した人が
ポールダンスの、真横で「マグロの握り」を作ってるーっ!

その握ってるお兄さんに、ポールダンスのお姉ちゃんが
脱いだ服をなげつけるステージングを

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


もう、笑うしかないでしょ


この画は、オモロ過ぎ(笑)


はぁ、ほんま久しぶりに「バブル」の頃の、キャバレーの気分
を味わえました。(笑)


そうなんです、このマグロの解体があるって、事前に聞いてたので
バンド名が「さんま」になったとさ。


おしまい。


あっ、演奏の方は、なかなか楽しかったよ~(o^―^o)ニコ

でも、店のインパクトが強すぎ。


IMG_6751.JPG
























また、ご一緒できたらなぁ~(o´・ω-)b ネッ♪


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら