忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.06:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/06:51

10.21.15:13

姫路ダブルキングカフェ

10.14は、岡山でJAZZ。

んで、夜中の27時に帰宅して

15日の朝6時起き。



んで、神戸に向かう。

なんで、こんな朝早いかって?


11時くらいまでには、鈴蘭台のプラザイベントの方に行って
いろいろと段取りしなくてはいけなかったんですわ~

んで、朝9時に父親の納骨をすませなくては
いけなかったので.....。


んで、11時からは、プラザのイベント演奏~

煌蘭のライブやって

んで、16時くらいからは、Swing Cats の演奏やって。


んでもって、18時過ぎには、姫路に戻って
ダブルキングカフェでリハーサル。

んで、20時30分から4回ステージ。



さ、さすがに、腕があがらん。。。

(´;д;`)ウッ・・


でも、この日は最初からお客さんが踊る踊る~


なので私も、テンション上げ気味で演奏しました~


さすがに4回目は、ほんまに腕が上がりませんでしたわ.....。


また、鍛え直さんといかんわ、こりゃ。



あっ!明日も朝から演奏やんっっっ

(´゚Д゚`)ンマッ!!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら