忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.17:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:06

11.28.09:02

阪神北ひょうご アドプト チャリティーフェスタ

11.5は宝塚のほうでJAZZのライブでした。

lIMG_6797.jpg























こういったイベントでした。

 


...が、しかし。

あいにくの雨。

今日は、晴れ男の私も、効き目なしでした。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


まぁ、仕方ない、雨にも負けずがんばろう~
o(`・д・´)o ウン!!


今回のオファーは、以前、三宮のDay by Dayで演奏してる時
お客さんで見に来てくれてた、ギターのねやさんからの依頼。

あの時は、ちょっとしか演奏出来ませんでしたが
今回は、ギタートリオでたっぷりとライブ出来ました~

lIMG_6848.jpg




































んで、ベースの方も
これまた、3月の甲子園口でのチャリティーセッション以来でした。

lIMG_6791.jpg



































この日は、徹夜でしんどそうでしたが
アグレッシブなラインをビシバシ弾いてはりました。


こんな感じで、ちょこちょことは演奏したこと
ある感じでしたが、3人で、がっつりは初めて。

でも大丈夫ですよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

皆さん慣れてますから~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


たっぷりと、JAZZのスタンダードを演奏しました~♪

lIMG_6794.jpg























んで、演奏後は。

lIMG_6814.jpg



































こちら(↑)神戸市の「ゆるキャラ」はばたんですぅ~

演奏後は。

lIMG_6823.jpg
























こちらで食事を~(o´・∀・`o)ニコッ♪

豚汁うまかったなぁ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


んで、演奏以外の催しは、子供たちのダンスとか
アカペラとか、いろいろありました。

子供たち、雨の中でのダンスは、ちょっとかわいそうでしたが
笑顔でがんばってくれてましたよ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


食事を終え、私は次なる現場に。

次は、レッスンなのよね~


さて、頑張るか
o(`・д・´)o ウン!!


おっと、これを忘れてました。

帰り道。

lIMG_6796.jpg



































ふと横を見ると。

lIMG_6870.jpg
























近くに寄って来たぞ~

5メートルくらいまで来たぞ~

でした。

lIMG_6824.jpg























 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら