忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.12:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:00

03.02.10:19

11.23 有末せんせの発表会。

拝啓 有末せんせい、おひさしぶりです。

7.19の月世界以来ですね。
 




先生は相変わらず、ピアノ弾いてますか?

えっ?「今、ラーメンを食べてる」って....。

んなラーメンなんて後でいいから、話聞いて

くださいねっ!んもぅ~っ。


こっちでは、今年もこの日がやってきましたよ。

えっ?!「何の日」って?

また~、冗談はやめてくださいよ~

せんせの生徒さんの発表会じゃないですかー

忘れたらダメじゃないですか!

んもぅ、たのみますわ~

あっ、また笑ってごまかしてぇ~


皆、元気でやってますよ、すぅちゃんを筆頭に。

112303.jpg


← せんせからも、よく言ってくださいよ~
僕のお茶を取るんです!
こりゃ、返せーっ!



僕も、お手伝いをさせてもらって3回目です。

1回目から比べて、大分うまくなりましたか?

えっ?!「まだ、スイング感が甘い」って!

日々、鍛錬しますから、お許しを-------っ!




じゃあ、皆の頑張ってるとこ、報告しますね。


112301.jpg








最近、せんせのお弟子さん、よく演奏活動を

積極的にされてて、めきめき上達してますよ~

えっ?「おれの指導の賜物や」って

んなこと分かってますよ~

んも~自慢してぇ~

まずは、Taniaちゃん↓

112302.jpg


← 今度の12.3に一緒にライブしますよ~
この時は、映画音楽とか歌うって言ってましたよ~




リコちゃん↓

112304.jpg

← リコちゃんも、自分のバンドで大好きな
オールディーズを歌ったりして活動してますよ~
せんせは、フリフリの衣装見た事ないんちゃう?



112309.jpg


←ゆきんこちゃんと彼





ゆっきーも、最近よくライブしてますよ~
僕も、たま~にお手伝いさせてもらって
ます。
せんせが言ってたよーに、もうちょっとしたら
殻がとれて羽ばたけそうな感じですよ。
でも、たまーに、私をいぢめるのを注意して
くださいな。


112306.jpg

キム兄も、元気ですよ~
喋りも磨きがかかってますわ~
この日も、リハの時から、プログレメドレー
      してましたもん。



112308.jpg

   こいさんも、元気ですよ~
今日は、瞳が一段とプリティでしょ。





じゃあ、演奏中の写真を.....。


112305.jpg








↑ まずは、せんせが弾かなきゃね♪


112318.jpg112321.jpg








112323.jpg112324.jpg112325.jpg112326.jpg








んで、今年は、新しい企画を考えたそうで.....。



来て頂いた、父兄の皆さんにも参加してもらい

童謡、クラッシック、色んな曲をロックンロールのリズムで

演奏して、みんなにも踊ってもらうんだって。


ねっ、せんせ~っ、皆頑張ってるでしょ(⌒-⌒)ニコニコ...


これが、また楽しい演奏になったんですわ~

やっぱ、”おせち”もいいけど”カレー”もいいなって

いう感じですわ~

(◎_◎) ン?


メドレーの曲は

バケイション
ダイアナ
ルージュの伝言
ロコモーション

112329.jpg







(ここから、子供達に弾いてもらう)

かえるのうた
メリーさんの羊
エリーゼのために
茶色の小瓶
We wish a merry X'mas
ねこふんじゃった

112332.jpg








ミスターツイスター
ジョニ・B・グッド


おお~♪会場のみんなの爽やかな笑顔が~っ


最後には、奥様も挨拶をしてくれましたよ。

せんせが「生徒達に、いいものとプレイする
環境を与えてあげたい」っていうのが、この
発表会の目的だったんですね。

このピアノ、何千万円もするとか......。

112310.jpg









最後に、せんせっ、すいません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日、「白のカッター」でって事前に言われて
たんですが、お腹が”ぷよぷよ”になりすぎて
家にある「白カッター」が、全部入らなかったんで
今日は「黄色」を着て来てしまいました。

ちょっと~っ、笑いすぎでしょ!





こんな感じで、今年もいい発表会になりました。

(⌒-⌒)ニコニコ...







せんせっ、どうでしたか。 









112301.jpg


 



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら