忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.03.17:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/17:52

03.05.00:49

2.29  第二回小浜音楽祭

2.29は、北堀江の「Club vijon」で小浜音楽祭がありました~

んで、この日は、ドラムで、色んな方と共演♪




いや~、ざっと3時間のイベントっ!

お客さんもたくさん入って、呑んだり、食べたり
踊ったりと、おおいに盛り上がってました~
(o^―^o)ニコ

やっぱ、小浜さん慕われてるのね~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

時には厳しく、いつもは優しく。

だから、みんなから愛されてるんだなぁ
と、イベントをやってて思いました。


実は、第一回の音楽祭も頼まれてたんですが
その1週間前に、事故で入院してしまい
いけなかったのよねぇ~

( ´Д⊂エーン

あん時はすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン


では、この日に演奏した曲を~♪

かなり、バラエティにとんでますが。


1  Spain
2 ダーリング / 沢田研二
3 旅姿6人衆 / サザンオールスターズ
4 神埼節 / orijinal
5 数奇よ神埼川 / orijinal
6 桜 / orijinal
7 I need you  / Maurice white
8 Got to be real / Cheryl lynn
9 Venus / Shokking blue
10 Soul with a carisal S / Tower of power
11 悲しくてやりきれない
12 朝がまたくる / Dreams come true
13 I need you to survive

僕が、お手伝いさせて頂いたのは
このような曲でした。

後は、ダンスありーの、弾き語りありーの
アコースティックな感じありーの

まさに、音楽祭!


お客さんも、退屈しなかったやろうなぁ~
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



小浜さん、また第3回、4回と続けて
いってくださいね~(o´・ω-)b ネッ♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら