忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:25

03.18.17:29

2008 12,20






12・19は、いつもとちょっと違ったメンバーでの『AYATRIC』のライブ。 


場所は加古川ライフガーデンです。 



この時の4リズムは、姫路ダブルキングカフェにいた時、毎日演奏してたメンバーです(^.^)b 

さてさて…、この日の曲はどんなかな…? 


1st 

1:デスペラード 
2:スタンド バイ ミー 
3:カラーに口紅 
4:恋の片道切符 
5:オーキャロル 
6:二人だけのデート 
7:砂に消えた涙 
8:ホワイトクリスマス 
9:ラストクリスマス 
10:ツイスト アンド シャウト 
11:ロコモーション 
12:レッツ ツイスト アゲイン 

まずは、お客さんから、『この曲ではじめください』と言われ、しっとりと始まった、この日のクリスマスパーティー。

最初の曲は『デスペラード』

やっぱビリーさんの『デスペラード』ええわ~


姫路で一緒に演ってた時も、毎日リクエストきてました!

是非とも聞きたい人は、1月12日、13日、14日の『AYATRIC』のライブに来てください~っ!場所は、『京都ケントス』ですぅ(^.^)b


『オーキャロル』は、ハックちゃんが唄いました。


ハックちゃんも、歌のレパートリー多いなぁ~w(°0°)w
一体、いつ覚えてんねん…( ̄~ ̄;)?


『二人だけのデート』は、キーボードのアヤノっちが歌いました。

最近は、色んな歌を唄ったり、ジャズとかも弾いたりとかで、忙しくしてますぅ~(^.^)b


『ラストクリスマス』は『KKQ』でも一緒に演っているキミちゃんが唄いました~(^.^)b

『ちょいとワルなキミちゃん(^.^)b』
この日もサンタさんの格好で登場!

ちなみに楽屋では『エ○サンタやんっ!』ってつっこまれてました(o^o^o)

『んな事ないですよ~、きゃわいいですぅ~m(__)m』


2nd 

1:男が女を愛する時 
2:かっこいいツイスト 
3:ツイストで踊り明かそう 
4:ダイアナ 
5:ダドゥロンロン 
6:ルイジアナママ 
7:ビーマイ ベイビー 
8:ママがサンタにキスをした 
9:クリスマスイブ 
10:ハッピークリスマス 
11:イッツ ソー イージー 
12:ハウンドドッグ 
13:君の瞳に恋してる 
~Encore~ 

キッスは目にして 
ジョニーBグッド  


この日のリハーサルの時、クリスマスソングのリハをやる時、 

私:『ビリーさんっ!クリスマスイブってビリーさん唄ってましたっけ?』

ビリー:『それ、おれちゃうで~』

私:『(・・?)じゃあ、ハックちゃん?』

ビリー:『君やがな~』

私:『w(°0°)wマジっすか~、ヒエ~!』 

ってな事で、二年ぶりに唄いました。 

『雨は夜更けすぎぃ~にっ…』ってかぁw(°0°)w 
↑こ~いうシチュエーションに似たクリスマスイブがあったから、この曲『封印』しよ~っと思ってたのにぃ…(≧ω≦)

私:『はっ…、は…い…、頑張り…ま、、す。』 



こんな感じで、加古川ライフガーデンでのライブ終了~っ(o^o^o) 



さすがに、朝4時30分から『市場』いって、11時から『a-oto Band』のリハーサル…。
クタクタになりましたぁ…\(~o~)/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら