忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:59

04.06.12:35

4.1 KEN BRAHMANA Live

4.1は、天満の RAW TRACKS でライブでした。

バンドは「KEN BRAHMANA」
ドラムは「正木五郎」さんです。

いや~、いつ聞いても
五郎さんのフィールは参考になりますぅ

m(o´・ω・`o)mペコリン

このユニットでは、もう2回目となる今回

またまた、ブルース、ソウルの名曲や
KENさん、浜さんのオリジナルやらで
面白いライブになりました~

このバンドに入ってから、ブルースをよく演奏するように
なり、ブルースの名曲をたくさん知れた」ことが
一番嬉しいかな?

「へぇ~、こんなかっこいい曲もあるんやー」
っていう具合に、毎回新鮮ですぅ~(o^―^o)ニコ


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

そーいえば、ブルースっていっても
私がよく聞いてたのは「Stevie Rayvaughan」
だけやもんなぁ~


さてさて、今回のセットリストを~

1:Mustang Sally
2:Ain't giving up on love
3:Bring it on home to me
4:Yes my melody  /  HAMA
5:Osaka riverside blues
6:Still got the blues
7:Get soul and blues  /  KEN
8:Woman across the river
9:Trouble no more

~ Encore ~

1:Hold on I'm comin

こんな感じの選曲です。

8,9の曲なんかは、The allman brother's band
の曲なんですが、初めて演奏したんですが
やっていて、楽しいんですわ~

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


Allman は、あまり聞いてこなかったけど
なんか最近、もっと聞いてみたくなりました~

そんな感じで、新しい発見や、名曲なんかを聞くと
とても嬉しくなりますわ~

(o^―^o)ニコ


次回の KEN BRAHMANA は6月です。

Blues 好きな人は是非みに来てくださいね~

(o´・ω-)b ネッ♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら