忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.10:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:48

05.26.01:28

5.19 音とこころの風景

この日は、マイミクのちえぴ~♪さんの発表会
「音とこころの風景」に、ゲストで参加させて
いただきました。

IMG_1364.JPG












この発表会は、私が行っているレッスン先の
「パソコン科」と「ハーモニカ科」をコラボ
させて、発表会を行うというもの。

IMG_1367.JPG








パソコン科は、自分で撮った写真を
編集して、BGM等を同期させて
1枚のDVDにしたものを、みんなで
鑑賞するっていう発表の形でした。

IMG_1370.JPG    
IMG_1398.JPG    
IMG_1386.JPG











ハーモニカ科は、先生のピアノ伴奏の中
6~7人で合奏。

IMG_1384.JPG    
IMG_1415.JPG










私は最初、どんな感じの発表会になるかが
全く予想がつかなかったんですが
全体を通してみて、なかなかよく出来てる
なぁ~と思いました。

レッスンをする時に、いろいろと参考に
なることもたくさん知ることができて
良かったです~

よく、この様な企画を思いついたなぁ~

やりますな~っ、「ちえぴ~♪」先生~っわーい(嬉しい顔)

来てくれた方にも評判良かったみたいですね~


んで、最後に講師演奏として、ハーモニカの先生
ちえぴ~♪先生はピアノ、んで私は、コンガで演奏
しました。

IMG_1441.JPG







曲は、ゴンチチの「放課後の音楽室」

まさに、この日にぴったりの曲♪


ちなみに、発表会中はカメラマンでした~


また、面白い企画で呼んでくれたら嬉しいな~

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら