忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.04.23:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/23:36

06.30.12:57

6.19 KEN BRAHMANA Live

6.19はKENさんのブルースユニット
「KEN BRAHMANA」のライブでした。

kenflyer.jpg









 


この日は、ブルースの名曲満載のライブ~♪

ブルース好きな方には、見ごたえ聴き応えも
あったでしょうが、演奏する方も
やりがいがありました~

「結構ヘビーでした(笑)」


ではSET LISTを~

1st

1:Ain't giving up on love
2:Get soul and blues / Ken's Original
3:Fool
4:Ohio
5:Scuttle buttin'
6:Pride and joy
7:Chain of fools
8:Move over
9:Left overs


(5)(6)は、ギターゲストの「KOH」さん
が弾いてくれたんですが、私...「スティービーレイボーン」
の大ファンでありまして、「生スカットルバッティン」を
完コピで弾いてくれる人をはじめてみました~

かなり感激もんですっっ

私の周りのギターの人も「レイボーン」好きっていう方
は結構多いんですが、あんな感じにはならないなぁ~

テキサスを感じましたわ~


2nd

1:Sympathy for the devil
2:Osaka river side brues
3:Little wing ~ Angel
4:Texas / KOH's Original
5:Texas Flood
6:Cocain
7:Hoochie Coochie man
8:Rollin and tumblin
9:Ball and chain
10:Proud mary
11:Born to be wild


(4)は、1stでも弾いてくれた「KOH」さんの
オリジナル。


(6)は、浜さんのギターボーカルで~
もともとは、このバンドのドラマーですぅ
でも、腰を痛めてしまったので、私が代打で
お世話になってますぅ。

浜さんは、ほんま何でもやりはるんです~
ボーカル、ギター、ベース、ドラム
一体、どれが専門なの???

(7)(8)は、スチールギター、ハーモニカ
のゲストも参入しての豪華な演奏に~

んで(9)のジャニスの曲なんですが
これは昨日ご一緒させてもらった
「Singer J」さんが歌いました。

まさに「圧巻」でした。

あのジャニスのソウルを彷彿させるべく
感激しました。

声がちぎれそうなとことか、サブいぼもんですよ。



おっと、主役のKENさんですが
この日は熱かったっ!

ギターの指板がスパークしてました

このまま続けたら、ギター燃やすんちゃうか?
っていうくらい、熱いギターと渋い歌声を聴かせて
くれました。


また、ライブ機会があると思いますが
ブルースロック好きな方は、見に来てほしいなぁ~


 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら