忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.06.19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/19:22

10.14.02:34

7.9 姫路ダブルキングカフェ パーティ演奏

7.9は、姫路ダブキンによく来てくれて
たお客さんのバースディパーティでの演奏
でした。
 



んで、こん時のメンバーは、また懐かしい
メンバーが、駆けつけてくれました。

Voは、だいちゃんとあやちゃん

何年か前に、ここ姫路ダブキンで一緒に
演奏してたなぁ~♪

な~んか2人のMC聞いてたら、当時の
感じが思い出されて、懐かしく思いました。

んで、後のメンバーは

Gt ビリーさん
Ba ハックちゃん
Key ちょー君

こちらは、最近までよく一緒に演奏してました。

今日のお客さんには、ダブキン時代の
だいちゃんとあやちゃんのステージが
印象に残ってたんでしょう、

ライブ終了後、だいちゃんは拉致されてました~


なんだか、懐かしい感じの
一日でした~(⌒-⌒)ニコニコ...
 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら