忍者ブログ

音楽関連の記事です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.04:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:01

09.16.00:19

8.21 奈良ロイヤルホテル

8.21。。。


さっきまで、家島でSwing Catsのイベントに
 


んで、14時には、ブラウンシュガーのドラムの方の
トラで、奈良ロイヤルホテルに行かなければ。


(*´-д-)フゥ-3


なんとか間に合ったぞぅ~


この日は、3月にも、ここで行われた、奈良ロイヤルホテル
での、オールディーズイベントに、ブラウンシュガーで出演でした~♪

いや~っ、お客さんがいっぱいでしたわ~


やっぱ、みんな楽しみにしてるんですね~

ボーリングシャツや、フリフリのドレスみたいなのを
着て、ツイストやジルバを踊る踊る~♪


最近は、こういう生演奏を聞きながら
ダンスを踊るって、ちょっと忘れられがちだけど
若い世代にも、見に来てほしいなぁ~と
思いますわ~



食事中に、ふと横を見たら......。

0dc57c75.jpg

























修行中に邪魔してごめんですっ
m(o´・ω・`o)mペコリン


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら