忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:56

09.03.12:40

8.26 神戸港 夏物語 2012

でライブでした〜

バンドは、Tommy & Kichi さん率いる
「ニュージェノバ」で出演。


前に、メリケンパークに来たのって
いつやろ?

もう15年くらい前かな?

前は、べろんべろんになってから、夜中にサッカーしに
来たよーな。

(〟-_・)ン?



e7812e28.png























































  ◇  ◇  ◇  

実は、この日、結構ハードなスケジュールでありまして.....。

頭は、結構ぼぉっっとしてました。

(〃▽〃)ポッ。゚(/□\*)゚。わ~ん



なんせ、さっきまで、家島にいたもので....。

んで Swing Cats の演奏を半ばに
フェリーで姫路へと戻ってきて
単車に乗り換え、メリケンパークへ

12時30分からリハーサル

そして、14時にリハーサルを終え
その後、15時から甲子園でレッスン♪

その後、ニュージェノバの本番が17時30分から


と、まさに分刻みのスケジュールでした。

ε-d(-∀-` )フィ~



  ◇  ◇  ◇  


この日のメンバーは

Vo  /  Tommy さん
Vo  /  山本吉明さん (ジェノバ)
Sax  /  スティービー和田さん
Gt  /  塩沢さん
Ba  /  毛穴さん
Key  /  中西ヒロさん
Key  /  はにーちゃん

というメンバーです。

み、みんな先輩や....。

塩沢さんは、何度かお会いしたことあるんですが
演奏するのは、この日が初めてでした。

毛穴さんは、15年くらい前に、一度営業で
一緒だったかも?


ほんま、久しぶりでした。m(o´・ω・`o)mペコリン


この日の演奏曲は

1: 帰り道は遠かった
2: バラ色の雲
3: 君に会いたい
4: あの時君は若かった
5: 長い髪の少女
6: ブルーシャトー
7: 青い瞳
8: 遠い渚
9: サハリンの灯は消えず
10: Oye Como Va
11: ブルー・スエード・シューズ
12: 好きにならずにいられない
13: バンバンバン


GSのオンパレードでした〜

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



あれ?あれ?(o゚ェ゚o)

途中、スティービー和田さんが、ソロをふられ
ブリッジしながらソロを吹くやつを
やってくれるのかと思いきや
ステージの前に鉄柵があったため
ブリッジしても、お客さんから見えない!
と悟ったのか、ワイヤレスで、会場中吹き歩いて
ました〜

いったい、いつ帰ってきたのか不明です。

ライブ終わってから帰ってきたのかな???

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


演奏が終わってから、メリケンパークも日が沈んで
あちこちでライトアップ。

やっぱ、地元はえ〜わー

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン



次回はまだ未定ですが、GS好きの方は
見に来てください〜

(o´・ω-)b ネッ♪




 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら