忍者ブログ

音楽関連の記事です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/11:55

02.18.11:08

9.26 広畑天満宮でのお祭りLive

9.26は、姫路の広畑天満宮でのお祭りライブでした。

この日のバンドは「ダイナマイト・キッズ」でした。





(◎_◎) ン?


京都ダブキンにも......。

そーなんです、去年は「ダイナマイト・キッズ」メンバー

でライブをしたのですが、今年はちょいと違った

「ダイナマイト・キッズ」で~(^○^)


まずは、この日のメンバーの方から......。

20090926t1.jpg

←Vo. Take

いや~っ、はるばる400キロぐらい遠方から
かけつけてくれました~
超一流のエンターティナー?


20090926e1.jpg
←Gt. Eddie

おーっ、エディ君久しぶり~
しばらく会わんうちに、背が高くなった???
(◎_◎) ン?
んなわきゃねーーーーっ!


20090926s1.jpg
←Ba. Sammy

あれ?尾藤イ○オ?
「おっ、おはようございまーす。
おひさしぶりでーす。」
(◎_◎) ン?
「な~んや~、サミーちゃんやん!」


20090926a1.jpg
←Key. Ayano

あれ?以前どこかでお会いしました???

(◎_◎) ン?
な~んか、この日はいつものかっこいい~
とちょいと違って、美人だったぞぅ~


20090926eri3.jpg

←Vo. Eriko

おーっ!KKQ以来やん~
んで、次のKKQはいつな~ん?




っていうメンバーでした。


んで、他にも和太鼓の演舞や、JAZZバンドなどの
演奏もあったりして、広畑天満宮は、日が暮れる
につれ、超満員に(ノ゜⊿゜)ノ!!

その話はまた、後ほど.....。



私等は、16時30分くらいに現地に到着して
リハーサル。

20090926e.s1.jpg

んで、リハーサルしてると、







な~んか、見たことある「長い黒髪」の娘が.....。



20090926yuki1.jpg
←「あっ!」
「ゆっきーやん?!」

彼女はJAZZバンドの方での出演らしい(⌒-⌒)ニコニコ...

グラサンかけて、なーんかニュージーランド帰り?
みたいーっ


しかも.....。


20090926su1.jpg

←「すぅちんまで登場~っ!」
「いや~っ、ばりばり仕事とってますねー
最近、合コンは???」




んで、その2人が所属してるバンドの方も
姫路港でのイベントでもお会いした
「三宅バンド」の方々。

ほんま奇遇ですね~(*^-^)ニコ


と、偶然の出会いもありで、リハーサルが終わって
から、「あーや、こーや」と喋りながら出番待ち。


出演まで2時間くらいあったので、私は宮内を
散歩してました。

maturi5.jpg

←いかにも、お祭りらしい~
「....ん。 ゴクリッ......。 うまそ。」





maturi4.jpg


←段々と人が集まってきたな~っ





yuyake.jpg


←宴の始まりを待ってる夕焼け君~





maturi6.jpg


←暗くなって、演奏も始まり、人、人、人~っ!





20090926taiko1.jpg


←演奏の中には、和太鼓の演舞や.....





20090926andes2.jpg

←色んな楽器を演奏する、南米アンデスの
デュオや......





20090926miband3.jpg20090926miband1.jpg


←ゆっきー、すぅちんもいる
「三宅バンド」のJAZZ~♪





あれ?ねえねえ~、ど~したんですか?


20090926a.t2.jpg

一人で全部食べてしまって、怒られてる
あやのっち( p_q)エ-ン

でも逆ギレ気味。



20090926t2.jpg

←これから「リング」にあがろうと着替えてる
たけさん。
三沢社長追悼だけあって、負けられないーっ!




20090926t3.jpg

←今回ゲストで来てくれた、あの伝説のバンド
「BO×WY」の「氷○京介氏」
テンションも至福である。





20090926yuki2.jpg

←真っ赤なボディに身をつつみ、
黄昏時にJAZZを唄う「ゆっきー」
出待ち中。




そして、我々「ダイナマイト・キッズ」の出番~っ

20090926d.k2.jpg







1:ダイアナ
2:涙の太陽
3:バケイション

(新メンバー”ABブラザーズ”登場WWW)

4:ロックアラウンドザオクロック
5:キッスは目にして

20090926d.k3.jpg







6:ウォークドントラン
7:パイプライン

20090926d.k7.jpg







8:ロコモーション
9:ロールオーバーベートーベン
10:監獄ロック

20090926d.k8.jpg







11:想いでの渚

~Encore~

12:ツイスト&シャウト


こんな感じで、かなり盛り上がり終了~っ(^○^)


うーん、感無量ぢゃ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら