忍者ブログ

音楽関連の記事です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:49

04.27.08:31

4.26 Swing Cats 営業ライブ






4.26は、ホテルサンシャイン青山での営業ライブ
でした。

当初は、全員で出演予定でしたが

会場の大きさの都合でコンボ形式でやることに.....。


では早速リストをば....。

1:Take the A train

2:Moon River
「この日はミディアムテンポのボサノバで演りました。
へ~っ、ボサでやっても、なかなかえ~感じや
ねんなぁ~と思いました(⌒-⌒)ニコニコ...」

3:You'd be so nice to come home to
    「これは、ヘレンメリルとクリフォードブラウンの
気持ちになって演奏。(私だけ?!)」

4:Smoke get in your eyes
    「私がいつもやってるのは途中にボレロのリズムがはいる
やつ(誰のバージョンか忘れた.....。)なので
スロージャズでやると、これまたいい感じやな~
と....。まぁ、もともとはスタンダードやし
こっちが、もとの感じなんかな?」

5:What a wonderful world
    「これもボサでやってもらいました。
だって~っ、パーカッション困んねんもん....
4ビートばかりやと....。m(_ _)m
でも、この曲!ボサでやると、めちゃ楽しかったぞぅ!
全くこの日は、新しい発見ばかりで嬉しいぞう」

6:Love
    「これはアップテンポの4ビートで~」

7:Tennessee Walts
    「優雅な感じの3拍子でやりました」

8:Route 66
    「みんなかなりハイテンションになったのか
メキシコに着く頃には”Swing爆走族”みたいに
なってました!(ノ゜⊿゜)ノ!!

   .....もち、後で集会?
.....いや、反省会を.....。」

まぁ、リハーサルの時点では、エンディングが
あやしかったりしたとこもありましたが、
そこは、みんな本番ではミス無くいい演奏が出来たと
思うなぁ(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
やるなぁ~

バンドの雰囲気もよかったのか、もしかしたら
どこかでLive!
な~んて事もあるかも(^○^)


演奏が終わってからは、総会の終りまで時間があったので、
みんな楽屋で、の~んびり笑いながら喋ってました~

あ~っ、おもしろかったぁ~
 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら